どーもー、コスラゴンです!! こんにちは!!コスメットです♪ 気づけば2021年も10月に突入だ。今月末はいよいよハロウ ...">
コストコ2021年パンプキンパイ

コストコ 食品

2021年版!コストコにパンプキンパイが帰ってきた!ハロウィンにおすすめの期間限定スイーツ!

どーもー、コスラゴンです!!
こんにちは!!コスメットです♪
気づけば2021年も10月に突入だ。今月末はいよいよハロウィン。
すでにハロウィンアイテムがコストコでは売り切れ・・・なんてこともあるよね。
季節先取りのコストコあるあるだよね。欲しい時にはない!
とはいっても、定番のパンプキンのオブジェやドラキュラミッキーが置いていて、ハロウィン気分も残ってるよね。
うん!おぉ2021年もハロウィンスイーツが帰ってきたんだね。
ほんとだね。パンプキンパイ!!おいしそうだ!

2021年版コストコのパンプキンパイの基本情報(内容量、値段、賞味期限など)

コストコ2021年パンプキンパイ

コストコ2021年パンプキンパイ

パンプキンパイの基本情報はこちらです。

  • 内容量:1P
  • 値段:1398円
  • 賞味期限:3日間(購入日の2日後まで)
  • 栄養成分:100gあたり
    熱量249キロカロリー、タンパク質4g、脂質14g、炭水化物28g、食塩0.5g
  • 原材料:詳細は下記画像をご覧ください。
    パンプキンピューレ、卵、小麦粉、ショートニング、シーズニングミックス、カスタードクリームミックス、パンプキンパウダーなど

去年販売されたパンプキンプリンタルトにはババロアが入っていて、なめらかな口当たりというかプリンでした。
今年の2021年版は濃厚な口当たりが楽しめそうな予感。

コストコでパンプキンプリンタルトを発見!2020年のハロウィンにおすすめ!

 

パンプキンパイはハロウィンにおすすめ?おいしいマズい?

コストコ2021年パンプキンパイ

コストコ2021年パンプキンパイ

パンプキンパイはハロウィンにおすすめのスイーツな予感がします。

でも気になるのはコストコの大ボリュームスイーツだからこその、「おいしい」「マズい」問題ですよね。

ネットを見ていると去年販売されたパンプキンプリンタルトは結構好き嫌いがわかれました。

その理由は・・・「シナモン」!

コストコってシナモンを使う時はちょびっとではなく、結構がっつりと使うんですよね。

だから、シナモンが苦手だけど気づかず買った方は少し苦しい想いをされたとかなんとか・・・

一方でシナモン好きにはたまらない激うまスイーツになったようです。

2021年のパンプキンパイはどうかと言いますと・・・

「シナモンは入っています」

原材料名を見た感じではわかりにくいんですが、消費期限のちょっと上くらいに「この製品にはシナモンが使われています」という注意書きがありました。

なのでシナモンが苦手な方はお気をつけくださいませ。

 

まとめ

この記事では、2021年のハロウィンにおすすめの「パンプキンパイ」をご紹介しました。

6つのかわいいパンプキン模様でお子様も大喜びな予感!

是非コストコで見かけた際は、チェックしてみてくださいね。

個人的には凍らせてパンプキンカタラーナ風にして食べるのが楽しみです!
コストコスイーツを凍らせるのはかんたん定番アレンジレシピでおすすめなのでお試しください。

下記記事も是非あわせてチェックしてみてくださいね♪

▼YouTubeで購入品や最新情報を紹介しています♪チャンネル登録でコストコの最新情報をゲット⸜(๑’ᵕ’๑)⸝♥

コスっぷるのYouTubeはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました♥

応援頂けると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )❤︎

♡日本ブログ村ランキング♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
♡ブログランキング♡

-コストコ, 食品

error: Content is protected !!

Copyright© コスっぷる|コストコLOVEなかっぷる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.