《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

今夜は手作りのカレーライス

2022-01-17 16:42:43 | 日記

今日は自主トレにも行きましたし、税金を支払うためにも銀行にも行きました。そしてしんがりは我が家のお風呂の修理でございます。そしてお風呂の修理も出来上がりました。これで今日の予定は全て完了しました。やればできる子でございました。今日は何故だかバイブレーションコードを『試したい!』と言うお電話がかなりありました。有り難い事でございます。バイブレーションコードの優位性を認めて頂いているからだと勝手に思い込んでおります。今夜は手作りのカレーライスでございます。午後5時30分に食べちゃいました。お腹はパンプクリンでございます。おまけにカレーライスにウインナーソーセイジを3本も追加してしまいました。だから『余は満ぞくじゃ~』でございます。

 明日もまた自主トレの日でございます。そうしないと今週は講習会のためにトレ~ニングが出来なくなります。だから出来る時にやっておきます。明後日から八王子での講習会を皮切りに事務所での木曜クラスの講習会と続きます。その後は名古屋支部へ向かいます。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそれなりに働いております。でも面白い事も有ります。色んなメールが届きますが愛が出ていない人が愛を語るんですからねェ。信じられない事でございます。今後その真贋を見分ける力が必要だと思います。

 そんな訳で今日もそれなりに働いておりました。もちろん暇で忙しい優雅な刻を過ごす事も出来ました。有り難い事でございます。『半落ち』もしました。ホントに贅沢な一日でございました。