昨日、都内からあやしい営業がやって来た(知っている男だが(笑))
 

数日前からアポイントはあったが変なアポイントだった。

「社長に買ってもらう気はないんだけど商品を見てほしい、意見を聞かせてほしい」
というものだった。


実はこの営業さん、弊社がホームページ作製を依頼している、株式会社BONDの佐藤さん。


今日このブログをアップするとリブログ含め160回目のブログになりますが何と記念すべき
 

トータルカーサービスKaZu社長のブログ、第一回目のこれ⇓
トータルカーサービスKaZuホームページ新規作成しました。

にも写真と一緒に登場しております。


ちなみにこの時のブログでは佐藤さんは、髭面のあやしいおっちゃん、と私は表現しております。

そして現在


うん、髪型が変わり少し髭が薄くなっているけど、改めて私の表現は間違えていなかったと確信。((笑))

上のリンクブログの中にも書いてありますが、最初ウチへ営業に来たときはマジでしつこかった。

 

断ってもあきらめず何度もやって来て、、、決め台詞は

 

「御社のホームページを山梨にKaZuあり!といったホームページにするお手伝いをさせてください」だった。


上手いこと言いやがって本当かぁ~?

 

なんて思っていたのだが、本当にきっちりサポートするんだな?と念押しし、その時この髭面のあやしいおっちゃんは

「もちろんです、是非!」

ってことで1年2ヶ月前に(株)BONDに依頼しホームページをリニューアルしブログも開設しました。


おかげさまで2021年2月現在、山梨自動車修理、山梨板金塗装、甲府自動車修理などググってもらうと広告欄ではなくほぼ1ページ

 

目に弊社ホームページは現れるようになり、以前とは比べ物にならぬほどお客様からの問い合わせは増えました。

そうなんです、この髭面のあやしいおっちゃんである佐藤さんはちゃんとやることをやる仕事が出来る男なのであります。


前置きが長くなりましたが、今回その佐藤さんが持ってきたのが

空気浄化装置ReSPR(レスパー)

空気清浄機ではなく空気浄化装置

よく耳にするようであまり聞く名前ではないですね。

 

昨今のコロナ禍により、殺菌除菌抗菌に関わる商品はバカ売れしているとも聞きます。



それより、

佐藤さん、俺はホームページのサポート約束して契約したのに別の仕事始めたのか?と思いきや

「違います、役員をやっているBONDの他に、(株)SATOOという別会社を私は持っておりましてそこでこの機械を販売してるんです。
ホームページの方ももちろん頑張っております、引き続きご紹介も含めお願いします」


とのこと。

ん?SATOO?佐藤さんの会社だからSATOOってことらしいが、呼び方は、サツゥー、と呼ぶらしい

 


カタカナで書くとかっこ悪いな?なんて思いながら、要は今日SATOOサツゥーの佐藤さんとして来ているわけね?

「そうです、サツゥーの佐藤です」

紛らわしいわ、どうせならフォルムも甘党っぽいし、シュガーの佐藤です、くらいやってほしかった(笑)

そしてこんな曲をかけながら登場してほしい


話を本題に戻すが、そのサツゥーで取り扱っている

空気浄化装置ReSPR(レスパー)

商品を持ってきてくれて、弊社の接客ルームで使用しながら説明を受けました。

人体に安全な低濃度オゾンガス(0.1ppm以下)で菌や臭い成分を分解して空気を浄化するとのこと。


そしてこのような商品としては世界初NNCテクノロジー異種光触媒を搭載し空気中や室内の壁や取っ手などとにかく囲われた室内全ての箇所に存在する有害粒子を除去するとのこと。


だから清浄機ではなく、浄化装置と言えるのだとか、、、

空気清浄機は基本機械内部のフィルターで空気を綺麗にして送り出すだけ、だから空気は綺麗になるけど壁などに張り付いている有害粒子はそのまま、、

似て異なるものだかが、その効果はかなり違うとのこと、、

説明を受けている最中「社長、こうしている間にもこの部屋の中はどんどん浄化され有害粒子や悪玉菌などがなくなっていますよ」

 

と佐藤さんが言うもんだから

じゃあ、俺と佐藤さんもうすぐ消えてなくなってしまうかも知れないね!なんて思いました((笑))


冗談さておき、すでに病院や飲食店、介護施設等々かなりの導入例があるそうです。

これからの時代、こういったものを商業施設や人が集まるところには必須になっていくかもしれませんね。

ちなみに家庭用の小型版もあるそうです。

下のYouTubeをご覧いただき興味がおありの方はぜひ(株)SATOOの佐藤さんまで連絡してみてください。






弊社の紹介と言っていただければ、通常価格よりお値引きを頑張ってくれるそうです。



 

よ~し、これで買ってくれる人が現れたら佐藤さんになんか美味いもんご馳走してもらおう!

今日も1日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら

ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら

全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング