ども!自然療法士(言霊使い)のヘタです。

 

思えば岡山に来てから色々とありました。

ほとんど古民家いじりと闘病だけど(笑

まぁおかげで波動療法の道が開けましたし、言霊について真剣に向き合う事にもなりましたので

結果オーライでございます。

さてひっそりとした山籠り生活も強制終了させられた感じですし、そろそろ本気出す。

って感じのブログにしていかないとですので、ゆったりペースですがしっかりエネルギー注ぎます。

ランキングも復活させましたので応援のほど是非〜ニコニコ

 

みなさんはヘルペスウ○ルスって聞いたことあります?

ほとんどの人の身体には潜んでいます。

知らないうちに感染してるの!?こわっ滝汗って思わないで大丈夫なんですが、

このウ○ルス。。。実は子供のころに受ける予防接種のワクワクチソに入っているんです。。。

(そういう意味ではワクワクチソは昔からチューしたらあかんのよ。。。)

 

もちろん普段の暮らしの中でこの子が悪さすることは無いんですが、

疲れ過ぎたりした時に活性化すると、帯状発疹の原因になるそうです。

そして、脳に感染(活性化)すると、鬱病の症状が出るという説が有力になってきているそうです。

 

そもそもウ○ルスって存在そのものは、実は多種多様な菌であり、活性化する事により

身体に悪さをする場合もありますが、菌自体に善悪は無いという説があるんですよね。

結局は本来の自己免疫力と自己回復力を発揮していれば恐る必要は無いわけなので

ハートと身体のバランスを取って暮らしましょうね。

ちなみに当サロンで扱っている波動療法機器では、ウ○ルスの不活性化が可能ですラブ

気になる方はお問い合わせくださいね。

 

波動療法やカウンセリング、フラワーエッセンスによるセラピーなど、自然療法に関する

ご予約はこちらからどうぞ下差し

 

パートナーのブログはこちらから下差し

エネルギー的な話題の記事は彼女の方が一生懸命照れ

 

応援しても良いぞ?って方は是非ポチッと。

にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ