スイーツ PR

『とろり天使のわらびもち 金沢伏見台店』抹茶味のクリームわらびもち&クリーム大福が新登場!【PR】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!金沢生まれ金沢育ちの食いしん坊、ぷくこ(@manpuku_kanazawa)です!

とろける食感が魅力の色々なわらびもちをいただける『とろり天使のわらびもち』

話題を集める人気店に、さらに新商品が登場したと聞き『とろり天使のわらびもち 金沢伏見台店』におじゃましてきました!

抹茶好きにもうれしい新メニュー登場!

『とろり天使のわらびもち 金沢伏見台店』があるのは、金沢市窪。

きらりと光る金色のロゴが目印のアパート1Fのテナントです。

白を基調としたオシャレな店内!

フラワーデザイナーでもある店長さんがアレンジしたお花も飾ってあり、華やかです。

今回メニューに加わったのは、クリームわらびもちの抹茶味!

クリームわらびもち 4個入りセット 1,800円(プレーン×2,抹茶×1、ほうじ茶×1)

4個セットの中に、抹茶が入るセットになりますます。

これまでの黒胡麻が入る4個セットもあるので、お好みで選べますよ~

プリンのような容器に入って、手軽にスプーンで食べられるのがうれしい!

購入時は冷凍状態なので、じっくり解凍したらきな粉をかけていただきます。

とろっとひんやりしたわらびもちに、甘さ控えめで爽やかな抹茶風味のクリームがからんでうまーい♡

ぷるぷるでクリーミー!これはクセになるやつ~

逆に何で今まで抹茶味がなかったんやー!と思わず思ってしまった、間違いない美味しさです。

プレーンやほうじ茶との食べ比べも楽しいですね。

とろける食感のクリーム大福も!

さらに、こちらも話題になりそうな新商品がこちら!

とろり天使のクリーム大福(チョコクリーム/イチゴクリーム) 2個入り 500円

ちょっと大きめサイズのクリーム大福!

先に言っておきますが、わらびもち要素は一切ありません笑

でも、『とろり天使のわらびもち』が手がけるだけあって、とろける食感にはこだわりあり!

まずね、求肥っぽい感じのおもちがすごくやわらかーい!

ほっちゃほちゃです。

そして、中のクリームがエアリーでふわっととろける♡

イチゴクリーム大福は、キュートなピンクカラーで中には白あんとクリーム。

イチゴの果肉も入ってて、爽やかな甘酸っぱさが絶妙です。

チョコクリーム大福の中には、白あんとチョコクリーム。

こっちもチョコの風味がいい感じで口の中でとろける~♡

ぱくっと頬張ると幸せになれるスイーツ♡

このやわらかさ、ふわとろクリームの新食感をぜひ体験してほしいです~

飲むわらびもち&わらびもちも安定の美味しさ!

そして、やっぱりこれも飲まなくてはですよね~!

飲むわらびもち(黒蜜/抹茶/ミルクティー) 各730円/税込

今回は、ミルクティーをセレクト。

とろんとドリンクになじむわらびもちが、たまらーん!

たっぷりのホイップクリームもトッピングされていて、まろやかです。

飲むわらびもちにも、12/1~クリスマスらしい新作が登場!

飲むわらびもち ピスタチオです!

ピスタチオ好きだから、これ気になる~♡

通常の飲むわらびもちと同じお値段で、さらにチョコシロップやストロベリーシロップがかかっています。

ストロベリーの方は特に、グリーンとレッドのクリスマスカラーで、これからの季節に飲みたくなるメニューですね。

看板メニューの生わらびもちも忘れちゃいけません!

とろとろ生わらびもち 小箱 650円/大箱1,200円

めちゃくちゃやわらかくて、口の中でとろける新食感わらびもち。

たっぷりのきな粉にうもれるようにわらびもちが入っています。

黒蜜をかけるとまたうまーい!

なんと、この生わらびもちにも、新フレーバーが近々登場するということで、もう新作ラッシュ!次はどんな味なんだろ?これはますます目が離せませんね。

クリームわらびもちに、クリーム大福、生わらびもちと

それぞれにこだわりの美味しさが楽しめる『とろり天使のわらびもち』のスイーツたち。

年末年始の手土産やお年賀にも喜ばれること間違いなしですよ~

なんと、『とろり天使のわらびもち 金沢伏見台店』は、年内12/31まで休まず営業予定とのことで、

プレゼント用にも自分のご褒美用にも、ぜひ美味しいわらびもちを買い求めてみてはいかがでしょうか?

今日もお腹いっぱい!ぷくこでした。

『とろり天使のわらびもち 金沢伏見台店』の営業時間、定休日、駐車場など

住所石川県金沢市窪5丁目628 MYHビル101
TEL090-5282-4980
営業時間10:00~19:00
駐車場5台
定休日無休
支払いクレジットカード可、PayPay可
Instagram@tenshino_warabimochi_kanazawa


【2022年11月訪問】※記事の内容(メニュー、価格、サービス)などは、訪問時点でのものです。時間の経過に伴い変更になり、実際とは異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※万が一掲載内容に誤りがありましたら、大変お手数ですがご指摘いただけると幸いです。
※写真の無断転用はご遠慮ください。(掲載希望の際はご連絡をお願いします)