夢を叶えるノート

強迫的ギャンブラーである30代OLが回復の道を目指すブログ。共に回復を目指しませんか?仲間募集中!

【祝】禁スロ1カ月

f:id:gaaddiction:20200229213456p:image

こんばんわ!
れもんです。

 

今日で禁スロ1カ月を達成できました。
昨日のブログにも書きましたが自身初の快挙です。

ケーキを買ってきて記念日のお祝いです♪

仕事においても今月は顕著に成果を上げることができ、なんと5万5千円の奨励金をいただけることになりました!


職場では毎日葛藤やストレスがありモチベーションを保つことが難しい環境ですが、そんな中でも試行錯誤して無事結果を残すことができました。
いただいた奨励金の一部で、鞄を買いたいと思います。

 

そうそう、スロット生活で世捨て人のような生活をしていた私には縁がないと思っていた婚活ですが…
既に今月2人の方と食事に行きました。
両方とも同世代だったんですが、意外にも男性からの反応が良くて、まだ自分も捨てたもんじゃないなーと自信を取り戻しつつあります(笑)
(婚活といっても無料アプリに顔すら載せず登録してるだけなんですが)
そのうちの1人と趣味が合い、来月一緒にバスケをしにいく約束をしています。

 

禁スロの歴史はたった1カ月ですが、過去失敗してきた頃のように、我慢して耐えているという感覚ではなく、ギャンブルのない毎日に喜びを感じています。

 

先は長く、簡単にいくとは思っていませんが焦らずコツコツゆっくりと1日1日を重ねていきたいです。