【イギリス|ロンドン】Holiday Inn Express London Heathrow T4

海外ホテルレビュー
海外ホテルレビューイギリス

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

ぽや妻
ぽや妻

こんにちは!
ぽや妻@poyatabi)です。
今回はロンドンのヒースロー空港(T4)にあるホリデイインのお部屋紹介です。

スポンサーリンク

空港に渡り廊下で繋がっているホテル

お部屋の様子は動画でもご紹介しています↓

2019年の11月に1泊したホリデイ・イン エクスプレス ロンドン ヒースロー T4。ヒースロー空港(第4ターミナル)に直結で、夜着や早朝発の便を利用する場合に便利なホテルです。
エクスペディアから予約。
ダブルルーム(禁煙) ※朝食付き
1泊 9,103
宿泊費の内訳
2019/11/15(金)から1泊
部屋料金:7,586円
税およびサービス料:1,517 円

近未来的色合いのホテルロビー。一つビルの半分がホリデイイン、もう半分がクラウンプラザでした。

ヒースロー第4ターミナルからはなが~い渡り廊下をてくてく歩いて行きます。結構歩きます。

こんな感じの通路。

コンパクトだけれど機能的で快適なお部屋

お部屋は新しくてモダンで可愛い内装です。

広くはないのですが、隙間を上手に利用した収納で快適。冷蔵庫はありませんでした。

椅子とか可愛いですよね☺

電源もあちこちに沢山あります。

インスタントのドリンクとマグカップ。

部屋の中に冷蔵庫やセイフティボックスはありません。貴重品の保管はフロントでお願いする必要があります。

バスルーム

バスルームも新しくて清潔。快適でした。

シャワーのみですが、ハンドシャワーで使い勝手よし。

トイレはごく普通です。

朝食もなかなか良い

宿泊には無料の朝食が付いてきます。1階ロビーの奥にレストランがあります。

期待していませんでしたが、けっこうきちんとした朝食でした。

宿泊費を考えると、充分な内容。
ちなみにホテル内にコンビニなどはないので、移動中に購入して持ち込んだほうが良いと思います。

ランチ・ディナーの利用もアリ

ディナーでも利用しましたが、美味しかったです☺

高コスパのおすすめホテル

ホテルの高いロンドン。空港直結で1万円を切っている(しかも朝食付き)。ロンドンに夜到着する場合や朝発の飛行機を利用する場合にはおすすめのホテルだと思います。

2019年のイギリス&スペイン旅行記|ぽや旅動画

画像をクリックするとYouTubeに移動します

この旅の動画をまとめてご覧になる場合は↑こちらの再生リストからどうぞ☺

スポンサーリンク

YouTube【ぽや旅】動画|地域別・都市別 一覧

旅先別にまとめてみました

コメント