2022年7月27日水曜日

すごい煮干ラーメン凪(なぎ) 多摩センター店で味玉煮干ラーメン大盛りをいただく(東京都多摩市)

2022年6月下旬 

多摩センター駅ってキティーちゃん感がすごいんですよね。

メルヘンチックな駅の改札口を出て小田急線と中央線の真ん中くらいの正面にあります

カウンターだけのおじさん向けのお店で、平日のお昼だったせいかサラリーマンとつなぎをきたガテン系のイツメンだらけで、少しほっとしています。

ギャップがすごいんです。

食券を買って席を見渡すとあいにくちょうど満席で、まごまごしていたらスタッフさんから赤い線で待つように言われました。


食券を渡すときに味の好みを聞かれます。
良くわからないんで普通って答えたんですけど、おすすめって言うみたいですね。

しかも大盛り無料の神サービス✨
また尿酸値上がるんだからよせば良いのに大盛りにしますよ👍


お酢とブラックペッパーで味変ですと!?
しかも〆にご飯とは!!
あぁ、スープは控えるように指導されている身がうらめしい。


煮干しが大量に漬け込んであるお酢なのかー。
うまみしか無くね?


あまりにすごい濁りで笑えます😁
こんなのはじめてですよ。

初めての来店でしたので、券売機の左上のボタンのメニューにしました。
味玉ラーメンが左上だったんですよね。
ぜひ食べてみてってことでしょうから、なるほど旨いです。

ひもかわうどんみたいな麺がおまけで入っていて、麺は太めで食べ応えがあります。

途中でお酢を回しかけた後にブラックペッパーを振りかけて味変ですよ。
これは良い✨✨✨

強烈な濁りのあるうまみたっぷりのラーメンに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

駅ビルに出店するなんて面白いですね。


Googleマップでございます

0 comments:

コメントを投稿