PR

NETFLIX ネットフリックスをお得にみる新プラン!

スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク


「ババーン♪」の音でおなじみのVOD(ビジネスオンデマンド)のNETFLIX -ネットフリックスですが、2022年初めて加入者が減少に転じたと伝えています。
理由としては上がり続けるサブスクリプション料金だと言われています。

そこでネットフリックスはかねてより噂されていた低価格の新料金プランを導入するということです。

ということでこの記事では

NETFLIX -ネットフリックスをお得にみる料金プラン

について書いていきたいと思います(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

NETFLIXを観たい!お得にみる方法は!?

ネットフリックスは過去の様々な映画やアニメ、ドラマなどの作品が視聴できることから世界中で人気のVODです。

ネットフリックスは過去作品だけでなく、オリジナルの映画やドラマ、バラエティ作品も配信しておりネットフリックスでしか見れない作品も多く、またその作品の完成度の高さにも定評があります。

代表的なところですと「浅草キッド」「梨泰院クラス」「愛の不時着」「イカゲーム」「6アンダーグランド」「トークサバイバー」などがありますがどれもとても面白い作品となっています。

そんなネットフリックスですがやはり難点は月額料金となりますよね(‘ω’)ノ

毎月の固定料金というのはそんなに高くなくても意外と気になるものです。まして1,000円を超えてくると悩んでしまいますよね。

ネットフリックスも毎月のサブスクリプション料金の問題で登録者が伸び悩んでいるというくらいですから、ユーザー側からもネットフリックス側からもとてもシビアな問題です。

しかし、そこでいよいよネットフリックスが従来の料金よりもお得な料金プランを追加することを発表しました。

それがYoutubeなどの配信サイトのように広告を入れることにより(視聴者は1時間の動画の閲覧に対して約4分ほどの広告をみることになる)料金プランを安くするといったプランです。

現在ネットフリックスは【ベーシックプランの990円】【スタンダードプランの1,490円】【プレミアムの1,990円】とあります。

正確な料金はまだ決まっていないようですが、現在最も人気のあるスタンダードプラン(月額1,490円)の半値程になると言われています。

1時間に4分程であれば通常のテレビドラマ60分枠でCMが挟まるようなものですからそんなに気ならないのではないかなと思います(‘ω’)ノ

それで安く見れるのであればぜひそのプランを検討したいなと思うところです。

新料金プランは2022年末までにいくつかの市場で導入され、2023年前半には本格的に導入されていく予定と発表されています。




VOD(ビジネスオンデマンド)がまだどういったものか、本当に必要なのかわからない。といった方は以下のサイトで無料お試しトライアルを試してみるのもいいと思います。
それでいてネットフリックスの作品に興味がもてれば登録すればいいのではないかと思います。

U-NEXT ユーネクスト

無料お試し期間31日間

・220,000本以上が⾒放題!
・最新レンタル作品も充実
・「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能
・毎月もらえる1,200円分のポイントで最新映画のレンタルや漫画購入が可能
・漫画購入などは最大40%のポイント還元

\\公式サイトから登録して無料で見るはこちらから//


アマゾンプライムビデオ

無料お試し期間30日間

・対象の映画、TV番組、アニメなど見放題
・Amazon Music Primeで200万曲聞き放題
・Prime Readingで対象のKindle本(漫画、雑誌含む)が読み放題
・amazonでお買い物時にお急ぎ便、日時指定など使い放題
・Amazon Photosで写真を容量無制限に保存
・いつでもキャンセルOK

\\公式サイトから登録して無料で見るはこちらから//


Hulu フールー

お試し無料体験期間2週間

・対象の映画、TV番組、アニメなど見放題
・いつでもキャンセルOK

\\無料体験に公式サイトから登録して無料で見るはこちらから//


まとめ

いかがでしたでしょうか!?
現在VODは多くあるのでどこのVODを利用すればいいのか悩んでしまいますよね。

筆者自身もあれもこれもと3社ほど登録していますが、各社良し悪し、配信されている作品に違いがあるのでいろいろと登録してしまうんですね。

うまい事まとまって1社で済めばいいんですがドラマ、映画好きだとなかなかそうはいかないのでなるべくなら1社1社が低料金だと助かりますね(^^;)

最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました