2021年11月22日~11月28日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

11月22日月曜日

いて座さんのお誕生日シーズンです🎊

お誕生日おめでとうございます(^▽^)

なぜか私の周りに「いて座だよ~」という人が居ないので、あなたがいて座だったら教えてください(笑)

いて座さんは明るくて頭の良くて自由が好きなイメージの人ですね♪いて座のワクワクの一か月が始まります。

11月23日火曜日

お仕事で注意をされました。

確実に出来る方法を教えてくれたこと、フォローもしてくれたのですぐに直せました。

以前の私なら聞けなかったかもしれない。昔の自分よりは今の自分の方が好き。

11月24日水曜日

寒いですね~。布団から出るのが辛い季節になりました。

いつもの薄いライナーみたいな上着じゃなくて真冬用のコートを出してきました。

風も強いし、マフラーはもこもこにしておきました。

11月25日木曜日

父の機種変更に付き添いで行きました。

ついにスマホデビュー。

かんたんスマホだから大丈夫だと思ってたら、操作するときのボタン押す力が強く要るの…。

文字とか打つのが普通のスマホよりかなりゆっくりになる感じ。慣れると早くなるのかもしれないが。

父よ頑張れ☺

11月26日金曜日

良く眠っていたのに朝からとても眠くて電車の中でも眠っていた。

仕事中、頭が重くて痛くなってきたので頭痛薬を飲んだ。

やっぱり眠い(ノД`)・゜・。

なんとか仕事を終えられたがいつもと違うなと感じていた。

「風邪ひいたのかな?」

風邪の初期の段階に似ていたので家に帰るなり、リラックスするようにした。

早く寝た😪

11月27日土曜日

朝起きたら少しスッキリしていた。

やはり風邪だったようだ。疲れがたまっていたな…。

ひどくならないうちに対処できてよかった。

風邪の初期には葛根湯がおすすめです(^▽^)

11月28日日曜日

朝は部屋のそうじ、お片付けして

昼は用事していたらすぐ夕方になってしまった。

夜は今週の占いをしなくては(=_=)💦

ガンバリマス💪✨

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村