2022年6月20日~6月26日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

6/20月曜日

デイリーワンオラクル:ワンドの9逆位置(+幸せを噛みしめる)
今日は、とてもポジティブな1日になりそう。
たとえば、友だち同士で話していてふざけたことから奇跡が生まれるなんてことがあるかもしれませんね。

アイデアが生まれたら記録しておきましょう。
しかし、金運があまりよろしくありません。

気前よく奢ったり、衝動買いしてしまったり財布のひもが緩いので気を付けたいところです。
☝️予算を決めることが大事。「買いたい気持ち」にストップがかかります。

◎仕事の作業量が多い!ちょっと混乱( ̄▽ ̄;)
◎美味しそうなパン買っちゃった~。衝動買いでしょうか🥺

6/21火曜日

今日は、デイリーワンオラクルはお休みです。
休みの日だったので、しっかり休みました。
じめじめしていますね。熱中症に気を付けたいですね。

◎石川県で大きな地震が…(>_<)
被害にあわれた方々はとても不安だと思います。

1日も早く落ち着き平穏な日常に戻りますように。

◎お出かけ用の非常持ち出し袋を見直しました。
笛とマスクと、薬…等々。
勤務地が家から遠いので、いざ有事になると不安です。出来ることはやって、正しく怖がります。

皆様も鞄に、防災用品を入れてくださいませ。

6/22水曜日

デイリーワンオラクル:隠者逆位置(+真実を明かす)

今日は意識が内面的になるでしょう。
現在の自分を作っているのは過去の自分です。

現在、上手くいっていないのなら、過去のあなたの思考してきたことに原因があります。

自分や他者に嘘をついてませんか?本当のあなたが望んでいるものを明らかにしましょう。

☝️真実のあなたから出る言葉を受け入れる、素直な心が大切です。

◎通勤ルートを少し変更。勤務地に早くついたので読書の時間に充てます☺️

6/23木曜日

デイリーワンオラクル:法王逆位置(+Why?)

今まで信じてきたことに意識的に疑問を持とう。
「なぜ、私はこれをしたいのか?」
「なぜ、私はこれが好きなのか?」
『なぜ?』という言葉はとってもパワフルです。
真のあなたの動機を明らかにすることは、本当の意味での自由な人生を手にすることです。
ナゼ?を通して気づきを得ましょう。

◎お仕事がんばったからか、ちょいお疲れ😃💦
夕御飯食べた後、仮眠しました(´ω` )zzZ。

6/24金曜日

デイリーワンオラクル:ワンドの5逆位置(+光るものすべて金ならず)

あなたには、やりたいことがたくさんあるようですね。

とても良いことですが、今日はあなたが『確実に出来ること』に集中しましょう。
いつもと変わらずつまらないかもしれませんが、あなたの望む方向へ進むために必要なアクションです。

また、ひとりでやらずに複数の人と関わってやるのもおすすめです。

◎朝、イヤーカフを外で落としちゃった。
透明な樹脂で出来たものだったので、見つかりにくいのかも…。

ああ、やってもたな😔💧

◎仕事帰りにイヤーカフを落っことした場所に行ったら、あったよ!

壊れてたけれどね(^-^;おかえり~☺️

 

6/25土曜日

デイリーワンオラクル:節制逆位置(+瓶に入ったメッセージ)

あなたの周りには、サインを送ってくださる存在がたくさんいます。

誰かからのメールや電話、会話からの偶然に目や耳にした単語から、これからのあなたの進む道のヒントが得られそうですよ。
頑なに自分の望んでいるものしか欲しくない、とメッセージを拒否するのは大変勿体ないことです。

ぜひ、魂からのメッセージを受け取ってくださいね。

◎昨日の夜から午前中まで扇風機だけで我慢していたら、部屋が28度超えた。
そして、目がかすんできた…😵
熱中症なのか?( ̄▽ ̄;)ヤバいのでエアコンつけました。
今年の節電大変や💦

6/26日曜日

デイリーワンオラクル:ソードの2逆位置(+準備万端)

やろうかなと思うことはあっても、それを計画にして準備に取りかかってますか?
準備がある程度出来ているのなら勇気を出して行動しましょう。完璧にならなくてもよいのです。

とりあえずやってみることが大事です。
だからと言って、準備も何もなく行動を移すことは無謀すぎます。

今出来ることをやっていくことです。

◎寝ているときに足がつって悶絶😵💥💦
久しぶりにつって、夏だなと感じた(^-^;

◎実はプロジェクトが始まっております。今日はその会議でした。

サクサク進んでいき、最後には本題から外れて悩み相談までしてくださったよ。

またよろしくお願いします(人”▽`)

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロット占いを身に着けたい人、必見!

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

「タロットって難しそう」だけど魅力的ですよね。

占い師を目指している人から、趣味にしたい人までが受けている無料講座があります。

はにめか。もこの無料講座を受けてタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。見てみるだけでもオッケイです☺

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村