【2週間前】無料で学べるタロット占い講座

愚者

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です!

「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」の申し込みがあと2週間だそうでーす♪

お申し込みは、2021年1月26日(火)17時まで!

こんな人におすすめです♪

  • 「タロットやってみたいけど、なにからすればいいの?」
  • 「タロットカード買ってみたけど、いっぱい枚数あって覚えられない・・・(´;ω;`)」
  • 「無料で勉強できるなら、やってみたい!」

そう、無料で学べるのが嬉しいところ。はにめか。もこの無料講座を受けてタロット占いが特技になりました。

スマホやPCで動画を見て、サクサク学べます。(動画は視聴期間があるのでスケジュール帳に書いておきましょう♪)

なにより、「私ってタロット占いができるんだー」という喜びがあります。

気になる方は、見ていってくださいね(^O^)。タロットカードは『ウェイト版』というものを推奨しています!(下の画像の絵柄のものです)

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

・タロット占いを身につけたい方
・タロット占いを活かした仕事をしていきたい方
・ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラーやセラピストやコーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

1つでも当てはまったら
ぴったりの講座です♪

皆さんはどうですか?

すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてください。

ここからページを見れます。

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

HOME

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村