苦しくて誰かに聞いてもらいたかった・・(泣) | イェソン中毒(Overdose)예성중독

イェソン中毒(Overdose)예성중독

SuperJunior예성ㆍイェペンが日々兄さんに癒されるブログ。K-POP。

大画面で兄さんを心ゆくまで愛でたディレイビューイングが終わってしまって
 
抜け殻ですチーン

何もかもが素晴らしかったけど
 
思い出して苦しくなるのが「Wherever You Are」と「Lost Heart」。
 
大画面では
 
兄さんの口ばかり観てましたえーん
 
(上手い表現が見つからず直接的な表現になりますが)兄さんの大きく口を開いて歌う時の口の形が大好き。
 
なんであんなに色っぽくて美しくて上品なんだろう。
 
歯の形も、舌の動きも、濡れ具合もなんであんなに、心をかき乱すんだろう・・・
 
(別にどなたも誤解しないとは思いますが、まったくもって変な意味合いはございませんです滝汗

涙が出てくるんです・・。
 
口の動きを観ているだけで・・・・
 
合わせて目も見ていると、(心の)涙が止まりません。
兄さんの歌も声も
 
誰もが認めるほどですが
 
あの息の使い方・・・。
 
声と混ざり合った息の使い方がすごくて
 
それがこういった激しい歌には強調されてよりすごさを感じる気がします。
 
歌も、のどを絞るような苦し気な音がなく
 
兄さんにすごく合ってましたよね。
 
常にのどが開いていて、気持ちが良かった。
仕事をしながら、家事をしながら、本を読みながら。
 
この時の兄さんばかりを思い出してしまって
 
口元に心奪われすぎてしまって
 
兄さんの口の事しか考えられなくなっているあの日以来の私←(ディレイビューイングの日ね♪)
 
 
 
 
兄さんだけど兄さんじゃない。
 
まるで、
 
この時の兄さんの口元に恋をしてしまったような気分・・。
 
切ない恋をしてしまった気分・・・笑い泣き
 
 
 
インスタやbubbleで、相変わらず元気に自撮りをあげてくれるかわいい兄さまを観ていると
 
嬉しくてかわいくてほっこりするんだけれど
 
私の中の
こちらの兄さまが
 
目と心を奪い去るお口で私を連れ去る←意味不明。
 
 
 
兄さんが大好きなのに
 
もうあの兄さまに会えないのかと思うと
 
苦しくて切なくて涙が出てくる・・・。
 
 
 
 
上手く言えなくて支離滅裂ですが
絶賛
 
切ない恋に心震わされていて死ぬほど苦しい。。
という
 
超どうでもいい
 
でも誰かに聞いてもらったら少しは苦しさもまぎれるかしら・・・
 
と一筋の光を求めた
 
今月3回目の休日のまったり時間でしたドキドキ