【超訳】私達はあなたの人生を「困難」にします | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!

「競売大好き」です。



中々衝撃的なタイトルの記事がございました。



コチラの記事 







いやあ、凄いです。


追い込み感満載ですね。。


もう一丁行きます。



(出典:The Star)


もう既に、未接種者は相当不便な生活を強いられていますが、まだまだその手綱を緩めてくれそうにないようですガーン


以下、本文をGoogle翻訳したものを、一部抜粋致します。


彼は、国がCovid-19ワクワク接種を義務化する方向に動くかどうか尋ねられました。


カイリー保健大臣は来週、国家検査戦略を発表すると述べ、ワクワク未接種の人々が毎週有償の自己検査を受ける義務が含まれると付け加えた。


「あなたが自分自身に予防接種をしないことを選択した場合、私たちはおそらくあなたがお金を払わなければならない定期的な検査をするようにあなたに頼むでしょう。


このメッセージは、自分にワクワクを接種するということです」と彼は言いました。



例の有償PCR検査を未接種者に対して定期的に受けさせるという件でしょうか。。


何度も指摘して申し訳ないんですが、お注射って何の目的のために接種するんですかね。


(出典:Covid Now)


上のグラフは、マレーシア国内における最近2週間のCovid陽性者数推移になりますが、1番多いのは2回接種された方のようにも見えますキョロキョロ


(出典:Covid Now)


上の棒グラフも、やはり最近2週間のCovidで亡くなったとカウントされている死亡者数の内訳です。


52.4%は接種した方で占められていますねキョロキョロ


全員に接種させなければいけないほど、お注射の効果ってあるんでしょうか。








私にはコロワクが“予防接種”のようには、とても見えませんし、治験が終わってない未知な代物を只々人体に入れたくないだけなんです。


これだけコロナ禍が続き、多くの方が感染(?)していると思われている中で


抗体による自然免疫化の話題が出てきそうなものなのですが、そうしたニュースは、何故か殆ど見受けられません。


ですが、お注射の製造元の社員さんが、そうした私の疑問に応えてくれている動画がありましたので


こちらをリンクして締め括りたいと思います。




ご覧頂き有難うございました!




マレーシアブログが盛り沢山です!!


↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


セミリタイアブログも如何でしょう!?

 

↓↓↓

セミリタイアランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村