4月の診療スケジュールです。"銀座院Grand Opening" 本日10時〜予約開始です | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

お待たせいたしました。

 

いよいよ

 

4月11日

聖心美容クリニック 銀座院

Grand Opening キラキラ

 

最高のスタッフとともに皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

本日10:00〜 ご予約を開始いたします下差し

 



4月6.11.12日は Opening reception の予定です。

また後日発表させていただきますキラキラ

 


これまで六本木院(旧東京院)に診察にいらしていただいた患者様も、新たな患者様も、引き続き銀座院で診察させていただきます。

全データ、全カルテを移行しますのでご安心くださいビックリマーク


最高のスタッフとともに皆様のご来院を心よりお待ちしておりますメラメラ


そして、福岡でお待ちの皆様、4月以降も診療いたします!!

  

 

お電話でのご予約が確実でございます。

電話 0120-911-935

 

*公式メールからのご予約ですと返信させていただく前に私の予約が埋まってしまう可能性がございます🙇

 

 

 

全国から多くのご予約をありがとうございます。
皆様がご満足していただける日本トップレベルのクリニックを目指してスタッフや仲間とともに邁進してまいります。
 
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
聖心美容クリニック 銀座院院長
牧野陽二郎
 
 
 
 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムも是非フォローをお願いいたします!!