その84:お久しぶりのプチ散歩 ~Tamago & Pan~

みなさま、おはこんばんちは!

相変わらずなコロナですね。
うつらない & うつさない を心掛けて自宅警備を続けています。
だがしか~し!
合気道までも休んでいるためにバイクに乗る機会が減ってしまっています。
なのでブログがまったく更新されていない。

ムムム、このままではいけないので、自宅警備だけではなく 外回りもしなくてはいけないのではないのかと考えていたところ、みつけましたコレです!

「TA・MA・GO」

そうです!タマゴです。
作るのが面倒、早く食べたい時にサクっといける 卵かけごはん!
これに合うと評判の卵を発見しました。

今回の目的地はココ!!

「たかはしたまご 小手指店」
所在地: 〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ケ丘4−2669−6


こちら、我が家から1時間掛かりません。
しか~も、行く途中で度々お世話になっているパン屋さん
「乃が美 はなれ 所沢店」があるではあ~りませんか。
これは行くしかありませんね。

もちもん買いましたよ。
おいしいパン最高です!

そんでもって、なんだかんだで、はい、到着。
こちら販売機もありますので人との接触がありません。
この時期には丁度良いです。


今回、私が購入したのは、「金印のたまご」10個入り1000円です。
販売機にはたまごの他にカステラ、バームクーヘンなどありました。
すでにパンを買ってしまっていたので、買いたい衝動を我慢しました。

バームクーヘン、すげー食べたかった・・・ 😆

今回、買い物散歩に出かけたのには、食べたいと思っ他にも分けがあります。
以前、ダセーダセーと言われてきたBOXを再度取り付けてみたのです。

以前は、ドノーマル状態で取り付けていたのでダサク見えていたのですが、
今回取り付けて見て何かが違うと感じました。

どうですか?

マッドブラックにしたら馴染んだような

わかりずらいけど過去



なんか、違和感がなくなった気がしませんか?

しかも、やっぱり便利です。
前まで何か買った場合は結構危ない感じで帰宅していましたが、今回はパン、たまごと購入しても運転にまったく支障がありません。

快適です!!

しかも、買い物時にヘルメットをBOXに入れておけます。
メットホルダーはやりづらかったのですが、このBOXは 30ℓなので、余裕でヘルメットが入ります。

ポーンと投げ入れて終わりです。

たしかに見た目が多少・・・ですが、それを勝る快適さを手に入れました。

これは念願のソロキャン出来るのでは???

春になったら行ったるでぇ~!!

それではここらでバイナラ!!





記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント