• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

新春初売セール開催!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は新型コロナウィルスの影響で生活スタイルが一変しました。今でも新型コロナウィルスの出口が見えない状態が続いています。

テレビなどのメディアでは連日放送していますが、取り敢えずは新型コロナウィルスに感染しないように細心の注意とそして臆病になり過ぎないようにバランス良く気を付けましょう!!

そんな中、令和3年がスタートしました。

ダイヤ河内長野店では1月4日より6日の3日間、

新春初売りセールを開催します。

最初に紹介するのはこのパイルそっくすです。もともとは結構なくらいの肉厚のパイルソックスでしかもアンゴラ混はお値打ちと思って仕入れたんだけど入荷してビックリ!!って言うか当たり前の事だけど価格もそれなりに高かったんです。

婦人アンゴラパイルそっくす

23~25㎝

148円の品

価格78円+税

なので、最初に92円で売るとお値打ち!!と思った価格の初売り価格の78円で企画しました。

そして、次に紹介するのがこのパイルソックスです。前々回かな?一度特価で紹介して、もう一度の企画となります。実を言うと新春初売りだからお値打ちじゃないと!!と思って掲載しました。

婦人毛混パイルそっくす

22~24㎝

114円の品

価格68円+税

雑貨屋さん向けの毛混パイルソックスです。色遣いやデザインがヤング志向なのでわりと年齢の幅が広くおススメ出来ます。

 

次は防寒におススメのインナーです。店内にはいろいろ暖かインナーはありますが、さすがにこの時期になると色やサイズによっては終了の肌着が目立ちます。

このベロアインナーは肉厚でボリューム感がありほぼ半額で今は色サイズが揃っています。

婦人ベロア長袖Tシャツ

M・L

980円の品

価格498円+税

背景の雪山が冬らしくって良いと僕自身は気に入ってるんだけど、この画像を見ると寒そうです。(笑)

 

これも初売りでがんばった価格です。もともとは寝る時に肩の寒さ対策に販売されたものですが薄くてかさばらない事から家事や夜のトイレなどのちょっとした寒さ対策にも好評です。けど今年みたいに寒い歳はやっぱり寝る時の肩の冷え対策にイチ押しです。

婦人肩当て

フリー

680円の品

価格398円+税

 

最後はこのモコモコシリーズです。このモコモコふわふわのパンツ・腹巻ですが、肉厚でボリューム感のある商品で年末の売り出しに入らなくて限定特価で陳列してた商品で、そのまんま継続しました。

婦人モコモコ1分丈パンツ

腹巻付き

M~L

498円の品

価格298円+税

1分丈腹巻付きパンツと腹巻は元々同じ生地で作られたものでセット販売出来るかな?と思ったけど、腹巻付きの1分丈パンツと腹巻ではある意味ダブってるのでペアはどうなん?って感じです。

婦人ふわふわ腹巻

M~L

価格298円+税

以上さらっと紹介しました。

新春はLINEお友達会員限定のクーポン等を配信していますので遊びがてらにお立ち寄り下さいませ。

 

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。