イケメン付箋

皆さん、『イケメン付箋』って知ってます?
 

私は、つい最近知りました。
 

教えてくれたのは、さる山で事務をしてくれているNさんで、その『イケメン付箋』は、ラインナップも豊富で、キャラ設定されたいろんなタイプがあるそうです。
 

Nさんは、お気に入りの付箋(イケメン)を私に見せてくれ、その使用法を教えてくれました。
 

この付箋は、自分に使うというよりも、相手に何かを伝えるときに効果を発揮するそうで、いかにもイケメンが話しかけているようにメッセージを書くんだそうです。

狙いは、そのメッセージを読んだ人が、イケメンが話しかけていると『妄想』し(笑)、頼まれごとやお願いを気持ち良く聞いてくれる、ということだとか。
 

私は、「へぇ~。」と思いながら、その付箋を眺めていたのですが、その日、Nさんが帰った後にPCに目をやると、
 

さとう 「お?イケメンがいる。」
 

と、そのメッセージを読みました。
 

遊び心のあるNさん♪

さとう 「いやいや、大したことじゃないよ。こちらこそ、サンキュ♡」

てな気持ちになるじゃありませんか!
 

この『イケメン付箋』の効果というか威力、結構凄いかもです。
 

先日、常連のTさんにこの情報を教えたところ、かなり食いついて色々な『イケメン付箋』を、ネットで物色していました。

Tさん、探しに行ったかな~。(笑)
 

実に面白いですよ、『イケメン付箋』。
 

(そういえば、さる山でも『さる』に、お願いごとや宣伝をさせてたっけ♪)

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

10月26,27日(水・木)
その次は、12月3,4日(土・日)

空組』の新規クラスをスタートします。
11月18日(金)18:00~

 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL