はろはろ♪

 

 

ネイルはセルフ派の私。

季節の移り変わりとともに、手元も秋色にチェンジしております。

 

最近新しく仲間入りしたのがこちら。

 

 

【チャームスティックジェル】

 

これ一本で、ベース、カラー、トップの3役をこなす優れもの。

しかもオフは剥がすだけという手軽さなんです。

めんどくさがりの私にもってこいな素敵ジェルネイルです。

 

私は、秋冬の新色2色を使用しました♪

(どちらも2度塗りしています。)

 

 

 

#28キャメルクリア

ブルべの私ですが、程よいクリア感が綺麗でとても肌なじみの良いカラーです。

暖かみを感じるキャラメルカラーはまさに秋冬にピッタリ!

大人の女性の落ち着いたファッションになじむような上品さもあります。

 

 

 

#32ピスタチオ

写真だとちょっとくすんで見えますが、まさにピスタチオ!ってカラーで可愛いです。

ベージュや白、アイボリー系のブラウスをよく着るのですが、このピスタチオカラーが絶妙なアクセントになってくれて、主張は強すぎないのにオシャレな感じになります。

 

ペンタイプは初めて使用しましたが、カチカチ回すだけでじんわり出てくるジェルが便利で、筆先も適度にやわらかく塗りやすかったです。

収納も場所を取らなくていいですね。

 

ある程度の個人差はあるかと思いますが、私は2週間経っても欠けたり剝がれたりすることなく綺麗なまま持ちました。

剥がせるジェルネイルって、ものによってはすぐにペリッと剥がれちゃうこともあるので、このモチの良さは私的高評価です。

 

UV/LEDライト&チャームスティックジェル1本でジェルネイルが楽しめるので、セルフジェルネイルデビューしたいけど、何から買えばいいかわからない…という方にもすごく良いと思います!

 

ちなみに同メーカーからジェルネイル用ライトも出ているそうでセット購入も可能です。

 

 

チャームスティックジェルのお手軽セルフジェルネイルで、爪先までオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ