うちのねこのFIP治療日記

かわいい我が家の猫がFIPという怖い病気を発症してしまいました。MUTIANを投与しFIPの寛解を目指します!

経過観察検診1回目

2020-06-06 09:23:00 | 日記
先日、MUTIAN投与終了後1ヶ月が経ったため病院に経過観察検診に行きました。

◯結果◯
体重 3.84kg

血液検査、問題なし
 赤血球の値が高かったのですがこれは血が濃いということなので大丈夫だそうです😊
レントゲン検査、問題なし

気になっていた肉芽腫もどこにあったか分からないくらいになっている、と言われました☺️

「1ヶ月順調に過ごせたので再発ということはほぼないでしょう」とのこと😸
ごはんも食べて元気そうにしていたので大丈夫かな、とは思っていたのですがやはり数値に出たり先生に見てもらえることで後ろ盾が出来るので安心します。

とはいえ、油断せずに、、!

次は2ヶ月後になります🐱🚘🏥

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるうちのねこ。
元気になってくれて嬉しいです!

車で長距離移動する時は大きな段ボールの中にトイレやいつも使っているねこなべなどを入れて移動しています。(もちろんキャリーも持っていきます)


慣れると中でくつろいでくれます。


キャンプファイヤー終了しました

2020-05-18 00:30:00 | 日記
5月17日の23:59を持ちましてキャンプファイヤーのプロジェクトが終了いたしました。
最終日、本当にたくさんのみなさまにご協力を頂けました。
みなさま本当にありがとうございました、、

これから、順次リターンのお返しをさせていただいて参りま。よろしくお願いいたします。
取り急ぎ御礼を記載させていただきます🙇‍♀️


本日までとなります🙇‍♀️

2020-05-17 17:05:00 | 日記
ねこのFIP治療費のクラウドファンディングが本日までとなります🙇‍♀️残り7時間を切りました。
最終日、たくさんの方々にご支援、ご協力を頂いており感謝しております。

本日の23:59までとなります、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


そうとは知らず気持ちよさそうにねているうちのねこ


たくさんの方がきみのためにご協力してくださっているよ🥺
本当にありがとうございます、、☺️


明日までとなります、、!

2020-05-16 23:30:00 | 日記
こんばんは。
キャンプファイヤーでのご支援を頂いているみなさん、ありがとうございます。

うちのねこのFIPの治療費のご支援をお願いしております、こちらのプロジェクトの終了日が5/17までとなっております。
今までもたくさんの方々にご協力を頂いており本当にありがとうございます!

世相が大変な中、ご支援を頂くということが忍びなく、また元々我々がアピール下手なところがあり、あまり上手く出来ていなかったとところもあると思います。

しかし、ご支援者様の方々がアドバイスをくださったり一生懸命拡散に協力してくださったりして頂いて、本当に最後の最後ですが、やれることをしっかり頑張ろう!という気持ちになりました。

Twitter
@roku37765997
Instagram
@roku_612
どちらも拡散頂けますと嬉しいです🙏

【ねこのFIP治療費のプロジェクト】
FIPの治療に使用したMUTIANは未認可のためとても高額となっております、、みなさまのご協力どうぞよろしくお願いいたします、、、!


MUTIAN投与84日目(最終日!)

2020-05-05 23:37:00 | 日記
MUTIAN投与、ついに最終日になりました、、👏感慨深いものです。
始まった時は84日間、、と気の遠くなるような日数の気がしていましたが、毎日コツコツとがんばりましました、、ねこも元気になって喜ばしい限りです☺️


7:00

MUTIAN投与


元気になったら最後に写真を撮ろうと、MUTIANの入っていたケース?を全部とっておきました。


「なにこれ〜」🐱とねこがやってきました。

頑張ったよ😢
元気になってくれたので心置きなくMUTIANのケースを捨てられます、、!



8:00

◯朝ごはん

仔猫後期 23g


 

12:00

αごはん

仔猫後期 10g


◯夜ごはん

19:00

仔猫後期 23g


ねこの様子

元気です!ねこはいつもと変わらず。今日で最後なんだよ〜と声をかけながらあげましたが、それは分からないものね。

まずは一ヶ月、経過観察を経て病院へ。どうか再発しませんように🙏


MUTIANをあげ始めた2月から、ずいぶんと世の中から変わってしまいました。さまざまな情報、状況を冷静に見て、落ち着いて対応していきたいです。大変な状況の中、たくさんの優しさを頂けたことをとても感謝しています。


これからは病院に行った時や週末などにまとめて投稿したいと思います!あとは今回の治療のまとめなども時間を見つけてまとめていきたいと考えています。あとはかわいい写真とか、、

まだ油断せずに、、、!

引き続きがんばります☺️🐱


Instagramもやっております。

@roku_612

ブログと担当者が違うのですが、ちっちゃいころのかわいい写真もたくさんあるのでぜひご覧下さい♪


みなさまもお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️





いつもと変わらずごろーん🐱


そして今はやたらと活発に、、、!足を狙っている、、、💦

動物は自由ですね、、😅


【キャンプファイヤーでご支援頂いているみなさまありがとうございます】


https://camp-fire.jp/projects/view/235409?list=search_result



  


2020.2.12よりMUTIANによるFIPの治療を始めました。

忘れないように色々記録していきます。

あくまでも個人のメモ、見解です。また、一日の行動すべてを記録しているわけではわりません。

何か気になる場合はこの情報を鵜呑みにせず、必ず信頼出来るお医者さんに相談してください。