見事な柔軟性にほれぼれするハイキック系踊ってみた3作品。スカートでこっちにお尻を振ってくれる踊りが大好きなお友達集まれ!揺れもしっかり確認。最後はお気に入りのRNちゃんの新作で楽しんじゃいました。

2021年7月9日金曜日

JKコス スカート 透け 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

【導入編】見事なハイキック3作品の脚の高さが素晴らしい♡

左 https://youtu.be/dPHwvdKkHr4
中 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38998474
右 https://youtu.be/WBjaCLQbNZw

それぞれ左から、0:07,1:07,0:58

見事な柔軟性を見せてくれる動画がなんと3作品もありました。

これだけ多様なハイキックを見せられたら今晩は踊ってみたでじっくり楽しもうか…

という気になるには十分だと思います。

しかもグループダンスの衣装もの、私服風、コスプレ…とジャンル被りもしていないのも良き。

しかもどれもガッツリ男が嬉しい構図に真正面から向き合っていますね。

これらは火付け役には最高なのではないでしょうか。

私は少しお尻周りのお肉もムニっと出てしまってる左端がお気に入りです。

それにしてもよく脚がこう上まであがりますよね。シンプルにすごいです。

【中継編】スカートのお尻フリフリが萌える♡

左 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38995708
右 https://youtu.be/FxSeJeTNZdw

お尻フリフリシーンが非常に萌える。左は前奏?で常に。右は0:31あたりから。

おちゃめ機能とかもそうなんですけど私はこのカメラに向かってお尻フリフリが

女性的にかわいすぎてもう無理なんですよね。脳みそが天元突破してしまいます。

右の子なんかは一瞬なんですけどここをもう編集してループさせたいぐらい振り方が好き。

これだけ思いっきりグイングインふられたら一緒にふりふりしたくなっちゃいます。

このプレジデントの曲は歌ってる人の声のやかましさ(好きな人すみません)

もあってあんまり私は動画に集中できなくなるので好まないのですがこれはいい。

左の子は何気に超オススメ動画となっています。

個人的には絶対見とけよって言いたい程度にはお勧めです。かなり楽しめました。

スカートとお尻だけならまだしも我々が大好きな揺れもなかなかのものです。

そこはやはり神動画指定せずとも一目見れば明らかレベルなので是非ご覧ください。

動画見ながら楽しんでる最中フィニッシュにもっていくかどうかかなり迷いましたね。

https://youtu.be/e6lTj9B_55E

でっ…と言いたくなるような女の子二人の踊ってみたです。

やはり見るたびに思うのですがK-POP系のファッションは男には目に毒ですよね。

とくにこの胸周りのふくらみがしっかりラインで出る設計になってるのは

鼻血たらしながらも思わずグッドサインを送ってしまいますね。素晴らしい。

しかし見た目の割に揺れはないので本当に可愛い女の子の服を楽しむ感じなんですかね。

目の保養動画です。

https://youtu.be/Rgo3aJ9TFPw

ラブライブのキューティーパンサーってまだカバーされてるんだ懐かしい…

と思ってたら衣装がまたこれがいい!!真ん中右のこの美脚加減も最高ですが

個人的には左のムチムチめのこういう脚がもうかなり大好きです。

細い脚も好きだけど、こういうもちっとした白い肌のムチめの脚も最高…!!

またこういう子は結構脚を隠しがちな所を大胆に太ももの上まで露出してるのが良き。

実際きれいな脚してますよね…赤ちゃんのお尻にかみつきたいのと似た感覚にとらわれます。

やわらかそうなものって噛みたいですよね(病気)

左 https://youtu.be/ll_743lxMS8
中 https://youtu.be/FtVboj-N4kQ
右 https://youtu.be/WF7fe3fWjTI

右端のMYKちゃんは0:36です。

SRNちゃんとMNMNちゃんがお願いダーリン被りで比較して楽しめて良かったです。

しかも二人とも踊ってみた用の衣装が可愛すぎて萌えますね…最高過ぎ!

お願いダーリンは冒頭の腰グラインドアピールタイムの振り付けが大好きです。

こんなかわいい子のモデル立ち、しかも動きあり見せて頂いて

踊ってみた神には多大な感謝をしなければいけませんね。

MNMNちゃんの細さがいい感じにSRNちゃんのもちもち感を引き立ててより素晴らしい。

MYKちゃんに関しては過去作から中々にセンシティブだったので

今作も納得の妖艶な感じ。椅子に座る所でも男性陣大喜びの構図ありです。

https://youtu.be/k31Is9QsW_I

気のせいでは?レベルではありますが私は結構好きでした。

【フィニッシュ】大好きなRN&MMKNの新作が最高♡

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38997601

3:23のターンでサービスショットあり。

仲良しなお二人の新作が出てました。というかRNちゃんがいるのはかなりレアですよね。

正直私はRNちゃんが好きすぎるのでもう何もなくても楽しむ気でいたのですが

ちゃんとサービスシーンもあってかなり実用性がありました。

https://twitter.com/rin1337/status/1402234847129608195

自撮りも相変わらずかわいらしくて最高ですね。

こんなにあどけない見た目なのにちゃんとした大人の女性なので

しっかりお尻とかは大人って感じなのがまたツボグッサリささりますね。

スカートお尻ふりふりで盛り上がっているながれでここに到達して果てちゃいました。

やっぱり最後は好きなおきにいりの女の子でが満足度高いです。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ