踊ってみた新作BEST10をお伝えします。安定の質量と揺れでお馴染みのあの踊り手さんの新作、魅力的なプリケツが拝める踊ってみた、透けて際どい下着が露わになっているギャルさんの踊ってみた等。

2021年9月18日土曜日

JKコス かわいい顔 ギャル ショートパンツ スカート 透け 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

10位 https://youtu.be/VpWNG07kjSQ

KZHの新作が猫耳メイドと個人的にはツボ属性の衣装でよかったです。

顔だけでもぐぐっと強度が増してくる性能がいいですね。

猫耳メイドもののAVを参照しながら視聴すると結構雰囲気が出て素晴らしい。

https://twitter.com/kazuha_224/status/1438443429910880261

こんなかわいいメイドさんに奉仕されたい…!

9位 https://youtu.be/20vViYrv1sw

HYKちゃんの新作は今回も安定の脚。衣装もJKコスとツボを押さえています。

これだけかわいい女の子の脚をまじまじと眺められるのはやはり貴重。

8位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39346730

顔を完全に隠している踊り手さんですがゆったりTシャツの効果か

揺れはなかなか目を見張るものがありました。

過去作を見てもそういう要素は全然感じない動画ばかりだったので

初めて動画の中に女性を感じさせる要素が追加されたと考えると見方が変わるかもしれません。

7位 https://youtu.be/CS3qStv4vgM

こちらもスタイルが良い系の踊ってみた作品です。

TシャツをしっかりInしてるせいもあってかTシャツの緊張度が高くて

それゆえに動きが加わるとその中にあるものが窮屈そうにググっと主張するのがいい感じ。

でもはおり物があるのでそれによって視線が中々に妨害されるのが少し難点かも。

6位 https://youtu.be/9Kth498ecys

おねがいダーリンの冒頭の腰振りダンスはなかなかにサポート性能が高くて

私が大好きなので少し贔屓目の評価です。

でもやっぱり腰振りながらこの私の大好きな内ももをちらちら見せてくるのは本当に強い。

見ているだけですぐにどんどん強度が増していくのを感じちゃいますね。

5位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39337598

全ターンいいですが正面からも見れる2:40以降のターンが個人的にはオススメです。

SDK&G-PKちゃんのコラボ動画。SDKちゃんもかわいいし最高の踊り手ですが

やはり個人的にはG-PK推しなんですよね。

顔がすごい可愛いのに男受け路線に対するサービスが非常に良いのが特徴。

同志の方がこんなに可愛いのに何でこんな格好を…と彼女に対してしているのを見ましたが

まさしくその通りだと思いますね。このレベルの美少女なのに出し惜しみがなくて最高!

4位 https://youtu.be/hO59SPI9W7A

ちょっと分かりにくいかもしれませんが片方のお姉さんが下着が透けています。

割かし面積が少なめのサイドが紐みたいなセクシーめの下着なのが

見た目からの期待に反しないアダルトオーラを補助していい感じです。

https://www.instagram.com/p/CJV1rW0nFx6/

インスタグラムには未着用だとは思いますが勝ってきた下着をアップする大胆さも。

3位 https://youtu.be/xQGeiHvahB8

まさかのお尻が丸見えのガード着用の踊ってみたです。

またこのラインが素晴らしくセンシティブでいい!女性らしさを感じます。

思わずここにめがけてへこへこしたくなる性能ありますね。

2位 https://youtu.be/FZ96fAB-Lc0

一見目が行くのはお腹丸出しのギャルさんですが実は画像センターの女の子の揺れがいい。

でもやっぱり見た目で言えばこのスレンダーギャルも最高なので

それを味わいながらへこへこして揺れを楽しむという贅沢なことができる動画です。

私的には結構好きな部類でした。

1位 https://youtu.be/22mDBz6p-oQ

その圧倒的な質量でスタイルが良い系の踊り手を好む人からは支持を集めてそうなMKNちゃんの新作です。

実はこのMKNちゃん以外の他の子たちもなかなかいいんですよね…!

一人確実にこの子をメインで使いたいという主軸を置きながら他でも楽しめる

こういう系統の動画はかなり豪華な感じがしていいんですよね…。

多すぎると視線が忙しくなってしまいますが3~4人なら丁度いいというのもあるかも。

【追記】韓国人さんのオナホ感満載のTikTok♡

彼女のTikTokへのリンクになります。

少し今回の動画では物足りなかったのでTikTokに手を出しちゃいました。

国産の方が好きなんですが外国産は割と好きに書けるのがいいんですよね。

しかもTikTokって抜き所シーンだけを集約してるのですぐ精子あがってきますね。

ガチガチになるまでは国産の踊ってみたで楽しんでから

最後はくねくね踊る韓国産のオナホールで精子どぱどぱ出しちゃいました。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ