強度維持余裕でしたな踊ってみた新作BEST12。揺れ系動画豊作の回。大きいのから小さいのまで上下に弾む好きな果実で楽しむ。でもK-POPカバーの挑発ダンスも捨てがたい…!一通り楽しんでお気に入りのJD、Pちゃんで敗北しました。

2021年12月5日日曜日

おへそ コスプレ ショートパンツ スカート スキニージーンズ 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

12位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39701114

PKちゃんの新作踊ってみたが今回も脚基調でいい感じ。

素足ショートパンツで楽しむならこれ一強かなと思いました。

一人なので集中できますし縦型の動画なので視線も集中できるのがとてもいいです。

11位 https://youtu.be/U1toaoiMxYo

もう一目でわかる赤髪の子の圧倒的な質量が素晴らしい踊ってみた。

コスプレ系の踊ってみたであるあるなSNS添えがあまり有効ではなかったので抑えめに。

10位 https://youtu.be/b7YZ6Anf3oo

ヒロイン育成計画なので衣装チェンジありですが両方とも二人して揺れています。

だけどやっぱり目につくのは左側の女の子ではないでしょうか。質量が素晴らしいです。

結構しっかりめのパーカーで抑えてこれということはどんな暴れ方してるんだ…?

と思わず生唾を飲んでしまう踊ってみたです。

9位 https://youtu.be/_H3t7j7sdJw
https://youtu.be/6DCHw6tgero

同じチャンネルからK-POPの踊ってみた動画が同じ曲で二作品出ていました。

衣装とか髪型が変わっているので分かりにくいですが同じ女の子たちなんでしょうかね…?

個人的にはこの1:04の集合して腰を左右ふりして挑発してくる所が好きで

少し記事が重たくなって恐縮ですがその部分だけ切り抜いて交互にループさせて楽しみました。

そうすることによって衣装と髪型を変えて挑発されている感覚で攻撃力upです…!

特に手前の女の子のへそが出てしかも大好きなスキニージーンズなのが最高に強度上がりますね。

8位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39708085

0:38

ラブライブの衣装の中でも相当センシティブな衣装が特徴のもぎゅっと踊ってみた。

特にこの金髪のエリーチカというキャラの衣装が胸元ガバ開きで最高なんですよね。

https://twitter.com/aoirukadance/status/1381273601676959745

しかも大体セクシーでスタイルの良い女の子が担当しがちなキャラなので期待値も高いです。

こんなにぐでんと谷間ができるなんてもう持ち上げたらどうなるんだ…!?と夢が広がりますね。

7位 https://youtu.be/qdlgXhBZ1yE

以前スキニージーンズでおへそ出して踊っていた動画で紹介した記憶のある女の子の新作。

動画説明文で消すかもしれないと書いている通り結構攻めた動画になっている感じがします。

おへそ見せショートパンツで黒ストッキング…!残念ながら管理人は黒ストはそんなになんですが

ささる読者にはかなり刺さる+本人でも消すかどうか迷うレベルの攻めた内容

というまだ自分をさらけ出すことに抵抗がある素人さん感を感じて高評価にしてみました。

6位 https://youtu.be/JPMTclZzmIM

K-POPのグループ系のダンスですが今回もツインテショートパンツの攻撃力がすごい…!

もうずっと彼女が前に出てくるシーンだけ何回も見ながらへこへこしちゃいました。

こんな格好でくねくね踊られてこみ上げてこない男子っているんでしょうか。

無論他の女の子も全然可愛いので後ろに下がられても味変可能であり

シークバーをいじらずとも強度を落とさず楽しめるのもこの動画のいいところですね。

5位 https://youtu.be/LjZOkZrHDrQ

質量は控えめですが真ん中の女の子の衣装がかなりスタイルを強調する編成で

楽曲もハートキャッチプリキュアとかなり上下運動が加わる楽曲でいい感じです。

この短すぎるバランスのミニスカで見せる必要のない所まで太ももが見えてるのもいい!

4位 https://youtu.be/bC_9RBi9Qjs

グループ系の踊ってみたですが割と緑の子以外固定が甘々でいい感じに思いました。

特にストライプじゃないピンクの服を着た女の子はかなり甘くてずっと揺れてます。

その強烈な振動を楽しみながら他の子たちの微揺れを楽しめるというなかなか贅沢な動画。

3位 https://youtu.be/XSi0oLb1HEU

1:24

画像左側のSDKちゃんが面白いぐらいひたすら揺れまくっている動画です。

もう時間なんか指定しなくてもずっとぐいんぐいん動いてて大迫力ですね。

https://twitter.com/sadako2603/status/1467262842915405824

結構あざかわ系の女の子ではありますがこんな美少女が無料でグイングインしてると思うと

身体が敗北準備を始めてしまうのは当然の流れですね。

2位 https://youtu.be/35hl2cj_0NQ

0:57で真名の女の子の隠れていたものが…?

そんなSDKちゃんの優秀な揺れ動画を抜いていいなと思ったのがこちらの動画。

この曲自体揺れ期待値の高い曲ということはみなさんご存知だと思いますが

揺れ自体の見栄えはそんなにですが格好がかなり私のツボにささりました。

このピンクの子の腋丸出し胸のラインも丸わかり衣装は素晴らしい性能だと思います!

裸よりも裸という着衣フェチの魅力をふんだんに楽しめる衣装だと思いますね。

しかも0:57でそんなシルエットを少しでもまろやかにしようと助力しているものが

ひょこっと顔を出しますね。これで押さえつけられてるんだと思うとまた奥行きを感じます。

何気にずっと笑顔でお腹出している水色の子もすごいグググってきますね。

https://twitter.com/19BOXHOME/status/1464370742363971586

集合写真もかなり添えることで攻撃力アップできるいいお写真です。

1位 https://youtu.be/bDC5Yv9GtBM

動画の内容だけ見るとは?これが一位なのか?と言われるかもしれませんが

今までの動画だけで充分敗北をいつでもできるレベルまで到達出来て満足できたので

最後は久しぶりにお気に入りのJDがいい画質で動画を出してたのでそれで…と思いこれを選びました。

猫耳というのも私のツボですしミニスカで結構後ろ向いてお尻を振ったり横に揺れたり…

なかなかのサポート性能のある良曲で素晴らしいです。

3:04あたりから

また、3:04あたりからの振り付けですごい分かれているのが分かるぐらい量があるんだなと

思うと余計にこみ上げてきて速度をあげて敗北まで一直線にへこへこしちゃいました。

JDさんにミニスカ猫耳でお部屋踊ってみたを見せて頂けるだけでも最高ですよね。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ