ココル > ラクスルと提携できるアフィリエイトサイト
自分も得するアフィリエイト セルフバックも利用して賢く紹介しよう

ラクスルと提携できるアフィリエイトサイト

  • この記事は約2分で読めるワン。
アマゾン
KADOKAWAや扶桑社などのおすすめタイトルが最大75%OFF
2024/4/19(金)00時00分~2024/5/2(木)23時59分

せっかくアフィリエイトをするなら自分がよく使うショッピングサイトやサービスなどを積極的に使っていきましょう。

紹介で報酬を得るだけでなく、セルフバックでも自分にもお得に利用できるように工夫しながら紹介していきましょう。

今回紹介するアフィリエイトサイトは短納期のチラシ印刷で有名なラクスルです。デザインを生業としている Joliee ですが印刷も重要なお仕事の一つです。お客さんからのデザイン依頼を受けて納品物としてラクスルのような業者に依頼をして納品する流れをとっています。

ラクスルについて

ラクスル

印刷通販サイト「ラクスル」のチラシ印刷なら、 A4片面フルカラーでなんと1枚1.1円から印刷できます。一番人気のA4サイズはもちろん折込に最適なB4サイズや、フライヤーで定番のB5サイズまで幅広くご用意しています。

翌日出荷でも100部2500円から提供しているので急ぎの方でも安心できます。

ラクスル売れ筋No.1のチラシは、様々な用途に利用できます。例えばイベントの告知、クラブやサークル等の募集など、多くの方に知らせしたい事がある方にはピッタリです。

ビジネスを営まれている方々には、キャンペーンセールの告知やイチオシ商品の紹介、年明けセールの案内などなど。宣伝・集客等のマーケティングツールとしてももってこいです。

初めて利用する方にも丁寧にサポートしてくれていてますます人気の印刷業者になっています!!

ラクスルを紹介できるアフィリエイト

アフィリエイト エーハチネット

アフィリエイトが初心者の方にもおすすめできるエーハチネットがおすすめです。今回紹介したラスクルのような印刷業者もアフィリエイトを利用して集客をしています。もちろん紹介者への報酬の額もそれなりに手に入ります。

デザインに関する記事を書いている方はラスクルの紹介をしても損はないかと思います。

ラクスルを利用して得するセルフバック

エーハチネット 自己アフィリエイト セルフバック

デザインをお仕事にしている方、これから仕事にする方はセルフバックも利用すると更にお得に利用することができます。自分でラスクルを利用することによって報酬を得ることができます。

例えばお客様から名刺のデザインなどを依頼された場合、印刷業者をラクスルに決め、エーハチネットのセルフバック経由で印刷の依頼をかけることによって印刷の依頼した数%の報酬を受けることができます。

自分のやっていることでセルフバックを利用できるのなら少しでも活用しておくのも手です。自分の利用しているサービスがセルフバックしているかチェックしてみてください!!

後で読み直す

お気に入り登録した記事一覧

記事タイトルとURLをコピーする

Administrator

Joliee

Joliee

東京都内で福祉関係のWEB制作を担当しています。WEB制作についてはCSSで何とかしたいがモットーです。柴犬男子と暮らしています。少しでも体格よくするために始めた筋トレなど学んできたことを少しでもアウトプットできるようにブログに残しています。

樂(ガク)

樂(ガク)

豆柴犬の樂(ガク)です。かまってちゃんな性格な柴犬男子です。好きなものは歯磨きガムです。ドッグフードは生きていくために渋々食べています…