FC2ブログ

歴史に残る「日本の恥」

未分類
07 /26 2022

 
2022/7/4          12:27                                         …予測不可能…
IMG_1825741227.jpg

安倍氏は「戦後レジーム/デフレからの脱却」という政治的信念を持ち、一貫して主張し、
具体的に取り組み、実現させ得る力を持った唯一の政治家だった。
………
 亡くなる数日前、「『骨太の方針』に書かれたプライマリーバランス規律に関する方針について相談しましょう」とご本人の携帯に送ったら、参院選の最中にもかかわらず、「選挙後にやりましょう」と返事をくださった。

(…京大教授、「安倍元首相殺害事件」を日本の恥!…)
日本以外の国では、あのような警察の失態は絶対にあり得ない。
今回守りきれなかったのは、日本の警察の恥であると同時に、日本国家の恥でもある。
日本国民として誠に申し訳なく感ずると同時に、世界に対して恥ずかしいと言わざるを得ない
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c232d836f1d8b5d69044a9903ebaa7cdc7d04c4(一部抜粋)
※週刊ポスト2022年7月29日号ttp://exawarosu.net/archives/29836626.html


#反日犯罪移民野放しのザル
#重要機関の愚策
#重要機関国籍条項・怠慢
…今に始まった問題ではない…
重要機関(政界~経済~医療~法曹界)から、一般国民までが慣れっこになっていた荒廃社会。
特に、秩序・道徳・人間性においてありえない・理解不可能な存在が蔓延った。

…少しづつ・少しづつ変化…
平和だった昭和の最盛期に、突然日本の現状が出現したなら大騒ぎになっていたはずである。
しかし今、それぞれがその変化に触れることもなく、荒廃した社会で何事もなかったように生きている。
これが自然の流れなのか?
このまま、劣化路線を進むのか?

…誰もが納得できる日本…
皆がこれを望むなら、全ての重要機関が汚鮮された、現状路線を進めばいい。
しかしそれは、日本だけに留まるはずはない。

…人類社会において、悪が生き残るのか?…
嘘被害・嘘歴史・嘘文化・嘘経済・嘘道徳、全てが嘘で作られた社会を目指すのか?
嘘が生き残るのか?

…日本が美徳としてきたものは消えるのか?…
家族~国家、絆、道徳~基本的秩序まで、国を支えてきた価値観まで危うくなっている。
要因は、これらの言葉の意味さえ理解できない民度の存在。

我が国はそれを教育し「是正」するのではなく、その劣化要因を「助長」してきた。
まるで「人間的な成長を拒む反抗期状態の子」を限りなく育成するように。

…元々が、社会環境に融合出来る民度であったなら…
擁護された分、良くされた分、それを理解し成長可能であったはず。

しかし彼らに、長い歴史の中で培われたのは、真逆の道徳・価値観が根強い「民度」。
教育から宗教・教義内容には、嘘・捏造・妄想~ファンタジーにまで及ぶものである。
しかも、その思想が根底に存在する者たちが、日本国内の重要機関に入り込み、
日本国内のあらゆる組織内までその価値観が侵攻中の現状である。

…日本には何をしても許される、が前提…
詐欺・窃盗は当然の権利であるかのように蔓延している。

マスゴミは時折、軽犯罪の国籍報道を織り交ぜながら、
重犯罪は通名=日本人名報道で国籍すら隠ぺいし擁護。
=依然として、日本国民への危機管理妨害である。

…すでに、10年以上も前からこれらの危険性はネットユーザー間では共有…
あの暗黒民主時代、売国法案(人権擁護:という日本人差別)への危険性が騒がれたが阻止。
安堵が漂った~2次安倍政権。



#反日特亜隣国民族
しかし、「反日思想国家民族」というのは、しつこい!
そこでは止めない。
嘘でも、捏造でも、妄想でも、何でもかんでも搔き集めて攻撃材料にする。
10年以上も、でっちあげた嘘の被害歴史で、同じ内容の国家間問題を繰り返し・トラブル工作を続けている。
(いけしゃあしゃあと…)
延々と・お決まり・いつもの…慰安婦・徴用工~竹島領土問題。
更に、ホワイト国除外・レーザー照射、旭日旗デザインへの難癖まで。
全て嘘被害!。全ての問題の発端は彼ら韓国が発端の難癖・捏造被害である。
彼らは永遠にここらからは抜け出せない。

永遠に「被害だ~、賠償だ~と騒ぐこと以外に能がない民族なのである。
※日本国内の「マスゴミ+反日パヨク=トラブル要因」もまた彼ら同胞である。

…わずかな小さな傷を自ら大きく開き~拡大工作を繰り返し、より重いお荷物に作り上げ…
・彼らは、切り替えて前に進むことができない、思考回路の民族なのだ。
・フェイントなのか?
このしつこさに振り回されて「前に進むことを妨害されながら、劣化し放題の日本社会」が現状である。
(いつ、切り離せるのか?)

…重要機関:国籍条項の問題…
これも10年以上も前から、情報が共有され日本国民(ネット民)による問題提起の主張を繰り返してきたはずである。
…しかし…
各省庁の要人にきちんと「届いていたのか?」「いなかったのか?」
国会においても「質疑と簡単な応答」が流れたパフォーマンスのみ。

…閣議がなければ「ゼロ」同然…
※実際は、質疑が有効に政策に反映されなければ「仕事を遂行」したということにはならないが、
私たちは国会答弁・質疑で強力に主張した姿だけを見て改善されるかのような錯覚で満足してきたことも否定できない。

…依然として反日パヨク・侵攻中の重要機関…
海外情報との比較においても、我が国の重要機関~報道機関への、
国籍条項の厳格さが不足していることはすでに周知されている

…情報機関:特にTV・マスゴミだけでなく…
司法・行政(治安)・医療・法曹界・経済(銀行)他:自治体など
#重要機関精査!!
国の重要機関だけでなく、民間においても社会的に重要な機関にたいしては、
国籍条項を厳格化することを徹底する時である。

…さらに、付け加えるべきこと…
・反日思想がないこと。
・カルト的宗教の影響がないこと。
・帰化後3年以上経ていること。

これでもまだまだ、悪知恵による抜け穴はふさぎきれない。
断行により、一旦リカバリが必要な時でもある。


…しかし、気になるのは…
「選挙後にやりましょう」の約束

選挙後に、遂行すべき多くの課題が存在したはずである。
#憲法改正
#政教分離
中でも特に「政教分離」の表現内容が、気になるところである。

≪7/27≫
…また一人!統一教会のすり寄り作戦に引っかかる、議員たち…
選挙でお世話になれば、自ら「借り」を作り・徐々に「狂・統一教会のご都合主義政治を推進させられるのは見え見え。
しかし、支援以前に当選可能性の高い議員にへばりつくのが特徴である。
実際、支持者カードの記入数がそのまま獲得票数につながることはない現実を、知らない馬鹿が引っかかるのだろうか?

…2期目の選挙から支援…
https://news.yahoo.co.jp/articles/86d503a23a511148d19ccd5c01f6472efb4333b8

カルト組織関連の議員は排除しよう!!

…これが、幼稚で狂った韓国カルト思想…
統一教会教典
「韓半島は男で言えば生殖器」「島国は女性の陰部」
「日本は夫である韓国に捧げなければならない」??
統一教会教義
・「日本は「サタンの国」
・贖罪として「金のなる木」の役割を担い、韓国に全てを捧げ…
・日本を韓国の植民地に~天皇を文鮮明にひれ伏…
※統一教会:韓国への送金額は年間550億~600億 
元牧師「韓国は『父の国』日本は『母の国』、
母の国の日本が全世界を養っていかなければならない」??
・・・・ゲ~( ゚Д゚)・・・
≪そもそも、日・韓(DNA)は他人!。母方ミトコンドリアはアフリカから世界への繋がりである≫

・デタラメ・カルト宗教追放!
・日韓断交!


≪新たな情報≫
#カルト宗教にとって敵性的存在
…なんと”安倍政権では、統一教会などの霊感商法:激減していた…
窓口別被害集計:https://www.stopreikan.com/madoguchi_higai.htm:より抜粋
2012-411件
2013-130件
2014-189件
2015-  61件
2016-  79件
2017-122件
2018-  51件
2019- 63 件
2020- 45 件
2021- 30 件


「真の保守:日本国益主義者だった安部さん」
京大教授への返信メール内容:約束が実行され、健全な日本経済路線を進められてたなら」と…。
無念」さが絶えない日本の現状である。

…今、エネルギー問題…
#GX移行債
政府は二酸化炭素(CO2)排出に課金することで削減を進める「カーボンプライシング」なども検討。
GX移行債はこうした制度が整うまでの「つなぎ」として想定されている。
(産経ニュース:より)

…反日側=パヨク・マスゴミは…
国債償還財源に「増税」を強調している。

物価だけが上昇する「コストプッシュインフレ」の日本の現状。
増税なら、更に経済が悪化することは誰にでもわかる。
(政府は日銀との連結決裁で済む話である)


2022/7/28     17:10                                            明日への決断
IMG_18587281710.jpg

≪日本の「恥」払拭への一歩≫
#重要機関精査
#経済立て直し
「一時も早く原発再稼働を実施すべきである」と日本国民は皆そう思う。
これは、安部さんの意思でもあったと思われる。
…自民積極財政派…
安倍氏の遺志継ぎ「50兆円規模の補正予算編成を」要望書産経ニュース情報

国民は、覚醒した岸田新内閣に期待しているところであるが。

…方針、義務を実行できるか?…
・また、二転三転するのか?
・影の反日の脅し支配のいいなりか?

影で、政治にまで干渉する「反日」「詐欺」が潜在しているようだ。

…しかし…
「・GHQが~
 ・残虐シナが~
 ・馬鹿チョンが~」などと、他人のせいにしている時ではない。

…本来の業務遂行を!…
自らの国をどこに誘導するのか?
国会議員であるなら、真剣に考えるのが本来の仕事のはずである。

統一・ナンチャラの「ボランティア女」やら、中華キャミソールの
ハニートラップにのめり込むのは議員を辞めてからにしてほしい。

国会議事堂は、「敬老会館」でも「椅子取りゲーム館」でもない。
国の運営を真剣に先導する場所である。

耳に聞こえのいい言葉「平和・家庭」を名称に入れ、イメージだけは善良。
実態は、日本人女性をだまし高額で売り飛ばし、巨額を得る。
日本へ帰りたくてもそのお金を巣払わなければ帰れない。
更には行くへもわからない人まで存在し、北朝鮮に売り飛ばされたという情報も。
…その後どうなったのかは判らないままであるが…
現在も、韓流・Kpopのイメージでだまされ韓国へ渡り、巨額を支払わないと帰れない被害者の存在情報もある。
注意勧告さえできないのは、重要機関が何かで抑えられているからなのか?
官僚自身がお仲間なのか?
議員だけでなく、官僚・公務員など要所要所への国籍条項を徹底させるべきである。
≪重要機関の精査必須 ‼≫

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)