ワイヤー入りタイプで2匹のオーダー | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。




次のご依頼の動物は


丸いお顔で茶色の丸い目玉。
片手で握れるサイズです。

これだけで何の動物か分かる方いるかな…





鼻がついて、顔にも少し色が入りました。




耳がまだだけど、ここまでは自分的にかなりいい感じですピンクハート

久しぶりですが、以前にも作ったことがある動物。
最近はかわいくて人気のあるペットとして動物番組でも紹介されたりしてます。

『ショウガラゴ』
『ブッシュベイビー』とも呼ばれますね。



あ、ちなみに目玉はショウガラゴ用に自作しました。



以前に作っていたワイヤー入りのショウガラゴは少し顔のサイズが小さかったかな…と思い、いつかもっとふんわりした丸いお顔で作り直してみようと思いつつ、他のオーダー制作で手が回らずのままでした。

なので今回ご依頼頂いた際にその旨をお伝えして、サイズを変更して作らせて頂いてます。
一度完成したものを見ていただいて、以前のままの方がお好みだったらそちらで作り直すお約束で。


今回はお顔はおまかせで(うちの子オーダーではない)2匹のご依頼です。
きょうだいのショウガラゴのようにお作りします。












ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、実店舗では長崎県大村市の『小さな雑貨屋 Schubladen』さん ・ 札幌のcafe 福momoさんへ委託販売でお世話になってます。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK