にぎにぎフェレット あんずちゃん(完成✨) | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。




完成したあんずちゃんですピンクハート



白くて赤い目のあんずちゃん。






服の色は水色がご希望でした。

紐についているのはウッドビーズ。

私の手元には、色や形がアソートで入っている小さなウッドビーズがあります。(だんだん減ってきましたが)

その中から今回は、アクセントになるような赤いビーズを選びました。

形もベル型で可愛いピンク音符






水色と赤って反対色だけど、アクセント程度だと可愛いと思う二重丸













リボンを解くだけで簡単に脱ぎ着できますよ。





なので、お好きな姿で楽しめます。


お裁縫が苦手でなければ、この服を型紙代わりにお好きな色や柄物で服を作ってみても楽しいかも。

着せ替え人形みたいに楽しめますねラブラブ







飾って置く場所によっても可愛く演出できるかと思います。










にぎにぎ抱っこしたり飾ったりと楽しんでくださいねピンクハート
























ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、または直接のオーダーから制作販売しております。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメント・メッセージや、minne、各SNSのDM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK