競馬1番人気は無視できない!簡単に1番人気は切れない理由

競馬は予想するのがとても難しいギャンブルですが

当たらないからといって

無謀な穴狙いは絶対していはいけません(笑)

特に私がいつもいっている

1番人気の取捨選択は非常に大事です。

もし1番人気を信頼できればそのまま馬券として組み込めばいいし

ダメなら他の馬で、というのが私のスタイルです。

という事で今回は1番人気だけにスポットを当てて

2022年11月27日の結果で検証してみましょう。

脅威の1番人気の連対率!

まずは当日の東京競馬場の結果です。

ちなみにこの日は最終の12レースにジャパンカップがあったのですが

それはさておき

最終1番人気は12レース中なんと11連対!

つまり1番人気から馬券を買えていたら

少なくともマイナスにはならなかったかも(笑)

続いて阪神競馬場は・・・

1番人気は

12レース中11レースで連対!

つまり

2022年11月27日(日)の中央競馬においては

24レース中なんと

22レースで1番人気が連対していました!

まぁかなり出来過ぎな部分もありますが

1番人気となるにはやはり強いからですよね。

なので

どんなレースにおいても

まずは1番人気の強さをチェックする!

で1番人気が信頼できそうなら1番人気から勝負!

下手な穴狙いでいくより1番人気からの馬券も頭にいれながら

馬券予想も

競馬で負けないコツですよ!

まとめ

今回は競馬1番人気は無視できない!簡単に1番人気は切れない理由

をお伝えいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます!

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。