広告 女優の演技力評価

森七菜の演技力は?上手い?下手?森七菜の演技は嫌いな人が多い?

森七菜の演技力を評価!上手い?下手?嫌いな人が多い?

森七菜の演技力は?上手い?下手?森七菜の演技は嫌いな人が多い?

今回は女優の女優の森七菜さんの演技は上手いのか?下手なのか?について解説していきます。

森ななさんといえば現在まさに大活躍している女優さんですね。

森七菜さんの出演作は話題になることも多いよね
質問者さん
リオ
これから経歴を紹介するけど、森七菜さんは実力でのし上がってきた女優なんだ

数々のテレビドラマや映画に出演し爪痕を残している女優の森七菜さん。

大分にいる時にスカウトされ芸能界入りをし、その後は基本的にオーディションで役を勝ち取る形で女優としてのキャリアを積んできました。

今回は森七菜さんの演技力について解説するので所属事務所については触れませんが、以前所属していた事務所アーブル退所後に知名度がありながら無所属の状態が続くなど世間の注目を集めていました。

現在はソニーミュージックアーティスツで女優として活動しています。

そんな森七菜さんの演技力を忖度なしで厳しく評価していきます。

 

森七菜は演技力が高くて演技が上手い女優

森七菜さんは演技が下手ではありません。

非常に演技力が高く、同年代の中でも頭一つ抜きん出ているぐらい演技が上手い女優です。

森七菜さんは演技の上手い女優ってよく聞くもんね
質問者さん

森七菜さんの縁起の一番の特徴は、とにかく『ナチュラル』であることです。

僕は森七菜さんの演技を初めて見た時に、あまりにナチュラルでかなり驚いたのを覚えています。

完全に演技の際に脱力できていて、リラックスした状態で役柄を演じているので観ている側もリラックスして見られるので、森七菜さんの演技は非常に見やすいんです。

森七菜さんは当たり前にやっているように見えますが、脱力してリラックスした状態で演技をするのは、実はかなり難しい事なんです。

普通の俳優や女優は、キャリアを積んでいくことでだんだんと演技をするときに脱力やリラックスをすることを覚えていくのですが、森七菜さんはすごく簡単に自然にできてしまっているんですよね。

天性のものなのか努力して手に入れたものなのかは分かりませんが、どちらにしても間違いなく演技の才能とセンスがある女優と言えるでしょう。

確かに森七菜さんの演技ってびっくりするぐらい自然だよね
質問者さん
リオ
森七菜さんに密着してるドキュメンタリーを見ているのかなっていうぐらいナチュラルなんだよね

さらに森七菜さんはナチュラルな演技の中にしっかり輝きを放っているので、観ている人の印象にもしっかり残る演技ができてしまいます。

演技が上手い事は必須条件ですが、輝きもあったからこそオーディションで抜擢され続けてきたのでしょう。

 

オーディションで役を勝ち取ってきた実力派女優・森七菜

リオ
森七菜さんは事務所の力とかではなくオーディションで役を勝ち取って女優として活躍してきた人なんだ

森七菜さんはスカウトされて芸能界入りした後、たくさんのオーディションで役を得て映画などに出演してキャリアを積んできました。

森七菜さんオーディションで役を勝ち取った作品は、行定勲監督や園子温監督や岩井俊二監督など有名監督がズラリと並んでいます。

これだけの有名監督にオーディションで抜擢されるって相当輝くものがあったってことだよね
質問者さん

森七菜さんは「オーディションに強い女優」という異名がつくほど、とにかくオーディションに合格する確率が高い女優です。

ちなみにオーディションは落ちまくるのが普通です。

現在第一線で活躍しているような俳優や女優も、芸能界入りした直後しばらくはオーディションに落ち続けている人がほとんどで、多くの人がインタビューなどで3桁以上のオーディションに落ちていると話しています。

森七菜さんがオーディションで役を勝ち取りまくっていることがいかにすごいことなのかは、芸能界のことを知っている人ほど分かると思います。

なかなか受からないのが当たり前の女優のオーディションで、これだけたくさんのオーディションで役を得て出演している森七菜さんの演技が下手なわけがありません。

たしかに…いくら可愛くても演技が下手だったら受からないもんね
質問者さん

映画『ラストレター』の岩井俊二監督は「この子しかいない」と言って森七菜さんを抜擢したそうです。

またプロデューサーの川村元気さんは、広瀬すずさんに匹敵する素晴らしい才能を感じるといったニュアンスのことをおっしゃられています。

映画『ラストレター』ネタバレあらすじ・キャスト・評価

映画ラストレターネタバレあらすじキャスト評価感想広瀬すず
映画『ラストレター』ネタバレあらすじ感想

続きを見る

リオ
森七菜さんは演技がうまいどころかずば抜けた演技力を持っている女優さんだと思うよ

 

森七菜の演技は「下手・嫌い」と言われている?

森七菜さんの演技に対してネガティブな意見を言う人もいるみたい
質問者さん

森七菜さんは「演技が下手」「演技が嫌い」と言われることもあるようです。

森七菜さんの演技に対するネガティブな意見に関してですが、正直言ってどうしてこんなネガティブな意見が出るのか分かりません。

だいたい嫌われる演技というのは、わざとらしかったり大袈裟な演技なのですが、森七菜さんの演技はそういった演技とは正反対の非常にナチュラルな演技です。

嫌われるジャンルの演技ではないのでこういった意見は出にくいはずなのですが…もしかしたら何でも器用にこなしてしまう森七菜さんに対する嫉妬なのかもしれません。

嫉妬?そんな感情的なことなのかな
質問者さん
リオ
曖昧な答えで申し訳ないんだけど、森七菜さんの演技は嫌われるような演技ではないと思うし、まったく下手じゃないからそれ以外に原因が分からないんだよね

知名度が上がれば上がるほどアンチと呼ばれるような、否定的な意見をいう人たちが増加します。

森七菜さんはすでに有名女優の仲間入りを果たしているので、身も蓋もないような否定的な意見を言う人達は残念ながらこれからも増えていくでしょう。

森七菜さんの演技力が高いことは、オーディションでの勝率が高いことや、出演した作品で質の高い演技を披露することで証明しています。

そもそも演技が下手だったら、ここまで仕事が続いていることは間違いなくないでしょう。

とはいっても森七菜さんはまだまだ若い女優さんです。

現在の演技の上手さを考えると末恐ろしくもありますが、これからも演技の才能をたくさん発揮して、映画やドラマで活躍してほしいです。

さらに凄い女優さんになる予感しかしません。

-女優の演技力評価
-