\ 最大10%ポイントアップ! /詳細を見る

TEPPENテッペン2021冬に出場のハラミちゃんって何者?本名などWiki的プロフ紹介!前回の芸能界ピアノ女王決定戦で優勝

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

芸能人が自らの特技を披露してその分野でのナンバーワンを決める「TEPPEN」。

2021冬のピアノ対決には2020秋で各界から集まった強者たちの中から勝ち抜き女王の座についたYouTuberのハラミちゃんが挑戦者たちの挑戦を受けます!

やまだ
今回は芸能界ピアノ決定戦でハラミちゃんが連覇できるかどうかに注目!
ひつじ
といってもハラミちゃんって誰?何者?という人がまだまだ多いよね?
やまだ
というわけでこの記事ではハラミちゃんのWiki的プロフや出演しているCMなど紹介します!勝つかどうかも気になるけれどとっても楽しそうに演奏するハラミちゃん見てるとこっちも楽しくなりますよ!
もくじ

TEPPEN(テッペン)2021冬について

映画だけでなく、ドラマやドキュメンタリー、バラエティ番組など幅広い年代層に支持され続けている土曜プレミアム枠で放送されるTEPPEN2021冬。

正式には「芸能界特技王決定戦TEPPEN2021冬」で今回は最強ダンス対決とピアノ頂上決戦という2種目です。

TEPPEN(テッペン)2021冬に出場のハラミちゃんについて

TEPPEN2021冬に出場のハラミちゃんは同番組のTEPPEN2020秋のピアノ対決に出場して見事女王の座についたYouTuberです!

ピアノ女王決定戦で優勝したハラミちゃんのWiki的プロフ

本名は非公開!
ハラミちゃんのWiki的プロフィール

 本名  非公開
 誕生日(年齢)  1月21日(年齢非公開)
 学歴  音大卒(国立音楽大学の可能性大)
 愛称  好物の肉のハラミからとっている
 デビュー  2020年7月1日Avexよりメジャーデビュー

 

実は音大卒業後は一般企業に就職したハラミちゃん。

でも体調を崩して引きこもっていたところを会社の先輩に連れ出されて都庁のピアノで気分転換にRADWIMPSの前前前世を弾いたことがYouTuberとして活動するきっかけになったそうです。

テレビでもストリートピアニストのハラミちゃんって何者?といった感じで取材をされているので都庁でハラミちゃんが演奏するときは毎度毎度、人だかりができています。

全国にあるストリートピアノに出没して演奏をされています。その模様はハラミちゃんのYouTubeチャンネルでご覧いただけます。

ハラミちゃんのYouTubeチャンネル

ハラミちゃん出演CM

ユニクロの「あったかいは、力だ。」2020年 ヒートテックTVCM 30秒続編に出演されています。こちらでももちろんピアノを演奏!

広瀬香美さんとのコラボ動画も話題に

ハラミちゃんがYouTubeでアップしていた「ロマンスの神様」の動画をみていたアーティストの広瀬香美さんが直接アプローチしてコラボも!

TEPPEN(テッペン)2021冬の放送はいつ?

フジテレビ土曜プレミアムで放送のTEPPEN2021冬は

1月30日(土)の21時00分〜23時10分放送です。

女王としての意気込みをYouTubeで語ってます。

TEPPEN2021冬でハラミちゃんは女王の座を防衛できる?

TEPPEN2020秋のピアノ対決では前回チャンピオン含め出場者に対して圧倒的なインパクトでもって圧勝したハラミちゃん。

前回チャンピオンですらも圧巻の演奏に圧倒されていました。

上手に演奏するのとはまた違ったオリジナルなアレンジというのか、あとは演奏中の表情なども印象的でした。

今回は打倒ハラミちゃんで相手はくるはず!そうはいってもやはりハラミちゃんが今回も防衛するのではないかとわたしは予想します。

TEPPEN(テッペン)2021冬に出場のハラミちゃんって何者? のまとめ

ハラミちゃんて何者?って思う方はまずYouTubeの動画をご覧ください。ハラミちゃんの凄さがわかります!

次も女王になったらますますメディアで見かけることも増えるはず!

ぜひぜひ皆さんも気にして見てみてください。

あわせて読みたい
車の買取・査定でお馴染みアップルCMの女優さんは誰?SNSで注目!!今後が気になる山之内すずのウィキ的プ... 車の買取・査定でお馴染み「アップル」のCMで新しくイメージキャラクターにタレントで女優の山之内すずさんが起用されました! 誰?と言う人も多いはず!顔を見たらわか...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ