にわかミーハーログ

30代男。フィギュア、トレカ、漫画アニメなどオタク趣味の断捨離おじさん。

漫画本の宅配買取でダンボールの用意が必要ないサービスはここ!

このブログの各ページには広告を含みます

部屋にたまった漫画や本をまとめて整理するのに便利なのが宅配買取サービスです。

 

 

宅配買取なら家にいたまま漫画本の整理ができます。

 

 

ただし買取してもらう本をまとめてダンボールに詰めるのは自分でしなければいけません。

 

 

買取に使えるダンボールは宅配買取サービスによっては無料でもらえます。

 

 

この記事では買取用のダンボールを用意する必要ないサービスを紹介します。

 

 

情報は2023年5月22日時点のものなので、申し込み前には公式サイトの情報を再確認しましょう。

漫画本の梱包用ダンボールがもらえる宅配買取サービス

ネットオフなら無料ダンボール箱を6箱までもらえる

オンライン中古書店ネットオフは宅配買取が初めてでも使いやすいサービスです。

 

 

ネットオフなら無料ダンボール箱が6箱までもらえます。

 

 

ダンボールはたて42㎝、よこ31㎝、高さ35㎝です。

 

 

漫画本、コミックであれば100冊以上は入ります。

 

 

 NETOFFのらくらく!宅配買取サービス

 

ブックサプライなら初回のみ新品ダンボールがもらえる

ブックサプライは漫画本や専門書、ブルーレイ、CD、ゲームソフトの買取サービスです。

 

 

初回のみ無料で新品のダンボール箱をもらえます。

 

 

単行本なら80冊ほどは入る大きさのダンボールです。

 

 

詰めて渡すだけのかんたん買取【ブックサプライ】

ダンボールが無料でもらえる宅配買取サービスは意外に少ない

多くの宅配買取サービスがありますが、ダンボールが無料でもらえるところは意外に少ないです。

 

 

漫画本を整理したいけどダンボールがないという人は、記事で紹介した宅配買取サービスを候補に入れてみてください。