ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

死ぬほど暑いから死ぬほど旨いノデス!

普通の生活スタイルなら朝ごはん抜きで終わるんでしょうが、夜勤だと一日飯抜きになる健康診断の日。食べること大好きな自分には拷問に近いです。お陰様で血圧はいつもの倍アゲアゲ🤤コレ絶対良い結果なんて出ないじゃん!と呟くテスト。

昼過ぎに拷問終了。

お腹はグーグーガンモですが、激アツ!な気温にじっとしてられない自分。

エアコンの壊れてるマイカーに乗って、汗だくご機嫌で走るよ別荘まで😙

っていうか、地元まだ涼しくて快適です。

静岡は過ごしやすい地域なんで、移住してきて下さい。山も川も海も富士山もあるでよ〜👌


トンガリハットでシンデレラフィット。

本日の陣地完成!自分のキャンプは陣地完成で8割終了してます。テント張るのが大好きだから。

満足です。なので早速命の水をいただきます。

桃沢🍑にきたら飲まずにはいられないクラフトビール最高にマイウー!毎日の激務が吹っ飛んで行きました。

甘々娘のモロコシがやっぱ旨いですな😙自分で茹でないところがポイントです。べったら漬食べながらビール呑んで幸せゴキュリ。

ブログ打ってたら二本瞬殺🤤ヨカヨカ良かよ〜。暑いからビールが最高に旨くって、猛暑バンザイ三唱🙌🙌🙌この暑さ、待ってたYO!

貸し切り状態なんで、録画ためてた西村キャンプ場みながら、キャンプしたいと思います~。もちろんスマホの電源は落とすさ。職場からのコールに出る気ナッシング😙

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する