2023年の運勢

2023年牡牛座(おうし座)の運勢「努力の結果が見える年」

2023年牡牛座(おうし座)の運勢「努力の結果が見える年」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023年牡牛座の全体運

2023年のおうし座さんは、2023年前半に頑張ったこと、努力したことが2023年に後半に成果として見えてくるでしょう。

特に仕事や金銭面に関して、収入源が増えたり収入自体が増えたりなど、前半は富を増やしていくのに有利な星回りです。

ぜひこの期間に生活の基盤を固めたり、収入を増やす努力をしてみてください。

2023年後半、土星の逆行のタイミングでは重要な決断をするのは避けた方が◯です。

重要な決断は前半にするか、2024年に遅らせるなどしましょう。

2023年のおうし座さんは、前半に自己実現のための努力を怠らなければ、新たな高みへと登っていけるでしょう。

土星はカルマと勤勉の惑星ですので、もしスムーズにいかないことがあっても諦めなければ努力は報われる!と思ってふんばってください。

特に4月14日から5月15日ではいったん何らかのチャンスや成果、収入が得られそうです。


2023年牡牛座の恋愛運

2023年のおうし座さんの恋愛でのテーマは「辛抱強さと正直」です。

パートナーがいる人は、2023年はあなたを試すような誤解や亀裂、ケンカなどがありそうです。

カッとなって余計なことを言ってしまったり、きつい言い方にならないように言葉に注意をしてください。

2023年前半に二人で旅行をしたり、いつもとは違う環境でお互いの気持ちを確かめあるといいでしょう。

2023年を二人で乗り切るためには、辛抱強く、そして正直に過ごすことです。

出会いを求めている人やシングルの人は、出会いを求めて興味のないことを始めたり行ったりする必要はありません。

2023年は出会いやすい年ではありますが、あぶない恋愛に気をつけたいところ。

条件や言葉だけなど、やけに優しい人には気をつけて。

一緒にいて落ち着けたり、あなたがリラックスできるような自然な空気感をもった人や、昔の友人、学生の頃の知り合いからの紹介など、「再会」するような出会いは期待ができそうです。

2023年牡牛座の仕事運

2023年のおうし座さんは、ぜひ仕事に力を入れましょう!笑

2023年の努力は身を結びやすく、経済状況が今よりも上向きになる可能性が高い星回りです。

専門性を高めるために資格を取ったり、積極的に人脈を広げるなどの行動もいいでしょう。

10月3日から11月6日の間は火星の影響で損失が出てしまう可能性があるので、何か大きなかけに出るなどの行動は控えてください。

国際的なつながりを持つとそこから利益を得るような可能性があります。

計画を立て、仕事に集中することで目標を達成することが可能です。

特に2023年始まってすぐ、1月から3月13日までは有利な位置にあるので、ここで多く稼いだり、未来のための種まきをしておくとモチベーションが高まりやすくなります。

2023年牡牛座の金運

2023年、金運は収入が増えたり投資でいくらか利益を得られたりなど嬉しい年になりそうです。

ただ無理をしすぎて健康面や家族との関係が相反しそうなので、そこで出費が増えてしまいそう。

2023年のおうし座さんは食事や健康面に気をつけることで金運も安定しそうです。

新しい人間関係や人脈のためにはあまりケチケチしなくてもいいですが、使いすぎにも気をつけてください。

あまり投機的な話に乗ったり、ギャンブルのようなことをしなければ金銭的に充実した年になりそうです。

 

ABOUT ME
Sara
前世では魔法使いをしていました。 このサイトではエンジェルナンバーの意味やおまじない、カード占いなども掲載しています。noteでは引き寄せや念についてなども書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA