☸雨どいが血管を意味する事例もあった! | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

降りてくることは、まんまではない場合があるとよく伝えております。

 

 

降りてくるイメージを私の脳が受け取るのでね。

 

 

さらに降りて来かたも、視え方も、あらゆるタイプがある。

 

 

アニメーションだったり、GIF画像みたいだったり、言葉だけ、文字だけとか。声とか、エネルギーとか波動とか、イメージとか雰囲気とか。

 

 

姿が視えたなと思ったら感情だけが降りてきたり、急にパッ!パッ!って、嗜好品がそのバックに現れるとかね。

 

 

 

それも、それぞれ私の脳が受け取るので、私の知らない物、事、生物などを、知ってる物として受け取ることもあるのです。

 

 

 

今まであったのは、

 

 

ダイヤモンドなんかヤっちゃんみたいな、いかつい男性。

 

→ ポリスの偉いさんだった。

 

 

ダイヤモンドお坊さんかな、縁側に座ってる。

 

 

→ 年相応のスキンヘッドで甚平さんスタイルが好きな、普通のおじいちゃんだった。

 

 

ダイヤモンドオレンジ色の柿かな?食べたいのかな?

えらく気にしておられるよ。

 

 

→ 配置されたばかりの(防犯の)カラーボールがオレンジ色だった。

彼はそれを使う練習をさせられていたので気にしていた。(後日談)

 

 

 

ダイヤモンドご実家のお母さん、気にしてあげてね。

 

 

→ 降りてきたイメージから「大切なお母さん」と受け取り、ご実家のお母さんだと認識して伝えましたが、後日談では、この方は義母さんのほうが大切で、大好きなのでした。

 

結果、気にした方がいいのは義母さんのほうだったということが、次のセッションで、お写真からわかったという事例がありました。

 

 

ダイヤモンド(写真の)お嬢、なんか困ってるよ、聞いてあげて!

お母さんが知ったら解決するはずだから。

 

 

→ そういえば学校でいじめが流行ってるって最近、娘が言ってた!というので、それだと困るよねプンプンって終了したセッション。

 

結果、な、なんとお嬢、友達に誘われたスマゲーン万円ほど課金していたびっくり

 

 

※二人でそれかもしれん!となった内容がイジメではなくて課金だった、というまんまではない事例。

 

 

ダイヤモンドこんな人が視えるよ、と絵を描いて説明したのが、銀縁めがねにセーター、細身の普通によくいる短髪の中年女性。

 

→ お母さんかな、こんな人知ってます?とお聴きしたら、そのイラストにそっくりの男性の画像がスマホから出て来た(お父さんだった💧)

 

 

こんなふうに、ズレても、まあまあ、おお、それやったのか!って納得できるものが多かったんですが、今回は、セッションで伝えてたものが、「そう来たかガーン」というものだったので記事にしました。

 

 

 

 

ご実家のお父さんの話になった時、

 

 

ダイヤモンドこういう間取りのココの角辺りが気になるけど、雨どいとかそういうものが破損してない?

 

 

するとマンションだから、そこに雨どいがある造りではないなあ、ということで、じゃあなんだろう真顔とにかく気にしておいてね。

 

 

こう伝えて、その時は終了したんです霧

 

 

すると、そのあと、お父さんに血管の病気が起きて入院された!

 

 

このことか!ハッとしたガーンとのこと。

 

 

 

この方もサイキックです。

ご自身の中で、それに繋がったのなら、間違いない。

 

 

 

体と考えたら位置的にもそうだった!ってことだったかな、びっくりしてお知らせくださいました雷

 

 

 

とにかく、こんなふうに、私がお伝えすることがまんまではない場合もあるということをお見知りおき下さいね。

 

 

ではでは、本日もよろしくお願いいたしますお祝い

 

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束