やっとGOが出た!(滋賀県40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

禁酒4日目の、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩です日本酒
 
 
私は禁酒を始めたら、なぜか続くんですが、何かのタイミングでまた飲み始め、またふと禁酒したくなって月単位、年単位で禁酒するという暮らしを繰り返しておりますデレデレ
 
 
そんなに量は飲まないんですけどね。
今回は、足のむくみがひどくなったんで、開始して4日目。
 
 
一滴も飲まずに寝ると、翌朝の「しんどさ」が全然ないし、むくみも起きないんですよ。
 
 
なので、しばらく続けます。
 
 
私はいつまでとか、永遠だと思うとイキナリ挫折するんで、「今日もやめとこ。」の連続で行きますラブ
 
 
そんなことよりも、
 
 
 
 
下矢印こんなの、見~っけラブ気づき
 
 
タイミングが合えば見に行こうっと♪
 
 

 
ブレスレット&セッションで来て下さいました。


※現在、パワートーンブレスレット制作受付は終了しています。


なにげに「袋から出して見たら全然違うので見てね。」と、適当に渡したヤツに、おめめがキラリラブ気づき


いろんなのを手に乗せて選んで頂き、最終的に決まったのが,私も初めて選ぶ感じの組み合わせでね。


シラーが入ってるラブラドライトがメインなんで、写真に実際の色合いが写りにくいですが,こんな感じ。




お、オリエンタルな感じっすなびっくり


考えてたのと違うけど、すごい~✨と言いながら、仕上がって装着したら、ぞわぞわがすごかったです爆  笑


たまたま着ておられた服装にも合っててね。


それも、ブレスレット着けてから気づきました笑い泣き
わてらヌケてる飛び出すハート


ご相談は、旦那くんとのことなどなど。


前回、離婚は待った!で、まずは受診してみて下さいとお伝えして終わってたようです。


受診して頂いたところ、2人とも診断が降りたので、ここからがチャンス!というメッセージが降りて来ていました。


まずは、様子を見ながら、慎重に進めましょうね。


ふんわりですが、ご感想へ行きますニコニコ


・‥…━…‥・
 ご感想
‥…━…‥・
昨日は、セッションありがとうございました😊
いつも自分に自信が持てなくて、言いたいことも、自分の中で変わらず思い続けてることも、1歩置いてしまう私ですが、ねずみさんが伝えて下さる言葉で、私は私で大丈夫って思う事が出来るようになってきました。ありがとうございます😊
今がチャンス‼️今、出来る目の前のことを頑張っていこうと思います爆  笑
ブレスレットもありがとうございました。実は最初に思っていた自分の好きな色の仕上がりとは違うイメージに出来上がったのですが、後から石の意味を見て、いつも選ぶような色の石の意味はしっくり来なかったので、私に合う石が来てくれたんだなぁハートと改めて嬉しく感じました!
私の所に来てくれた石達ありがとう!の気持ちで大事にしたいです合格
今回も、ねずみさん、ありがとうございましたスター
…‥・‥…━…‥
こちらこそ、ありがとうございましたラブ


今回のセッションで何度目かになりますが、今まで、すごくすごくしんどかったんで、やっと突破口が見えてよかったです。


こういう旦那くんと一緒にいて、相手が正解で自分が間違いなんだろうかという不安定な気持が続いてしまうと、何に関しても正常な判断ができなくなります。


家庭外との微妙なズレが蓄積されて広がってしまうの。


なので、自分らしさがなくなってしまうんです。


まずは一旦,離れて様子見。


そこから、元へ戻る可能性がないわけではないので、冷静な判断をしましょうね。


またいつでもお待ちしてます!
困ったら御連絡くださいね。


このたびは、ありがとうございました花


宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束