LINEの返信がかなーり遅れています・・

 

本当にすみません〜m(__)m

返したいのに返せない〜💦

 

あと数日したらセッションが一区切り付きますので、もうしばらくお待ちください!!

 

ブレスのお直しも多くて、お直しもお時間掛かっています〜!!

 

 

 

バッチフラワー飲んで、ペースアップをしていますが中々追いつかないです_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんぞ、コレ!!

 

 

他に時間を使いたいのにブログは強制的に書かされています💧

 

必要な情報を上げて、少しでも皆様の不安を解消する為、波動が軽く明るくなる様に書きなさいと言われています・・

 

 

 

 

 

 

去年から備蓄を進めてくださいとブログでちょい出ししていますが、備蓄は進めていますか〜??

 

 

風の時代に入ったものの、今だに山羊座には破壊と再生の冥王星が悪あがきをしています。

 

 

世界を一掃するには一度壊さないと作り変える事は難しい。

ビルがある所にビルをそのままは建てられないのと同じです。

 

 

天王星が牡牛に入っているので、物の価値や、今まであった物が無くなってしまう事も示唆されますし、現実問題で起こっています。

 

予測不可能な事(DS的にはシナリオ通りなんだけど)が、今の時代起こりやすいんですよねぇ・・

 

 

不安な状態のまま未来へ進むにしても未来は暗いですが、

ある程度の安心はお金で買えますから、無くなる前に先に買って持っておくのが吉。

 

 

ブランドなどのバッグもステイタス代わり(承認欲求)や、皆んな持っているからと言う理由の場合は、サクッとメルカリで売っちゃいましょう。

 

 

 

 

今回は備蓄についてですが、

 

今後何が起こるか分からないせいで不安になるのなら、不安解消の一つとしての備蓄をお勧めします。

 

不安は気持ちの切り替えで解消出来ます!!(断言)

 

 

 

コロナ前期で翻弄された数年前のトイレットペーパー不足状態みたいになる前に、少しずつ購入して備蓄する事が前提です。

 

トイレットペーパーは無くなったらおしりが拭けないので、早めの購入をお願いします💦

 

あれ、前回の時にデータ取ってますよ。

拡散力を試して無くなったらどれ位ヤバいか狙って工作員に書かせてると思います。

 

 

トイレットペーパー以外に他の物でも、無くなって来ると皆慌ててたくさん購入しようと買い占めが起きます( ̄  ̄)

 

そうなる前に、ちょこちょこストック増やす為に買い足しを〜!

 

 

本当に必要になった時に、必要な誰かに購入を譲る事が出来ますので、

ストック買いはしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

どれくらいの量を備蓄したら良いのか分からない方は、こちらをベースとして決めてみるのも良いかも?

 

 

 

食べ慣れていて、ローリング出来て保存期間が多い物をストックするのがお勧めです。

 

 

 

家族の意見を聞こうとしても、「わかんなーい!」とスルーされてしまうと思うので、ここは独断と偏見によりご自身で判断をww

 

とにかく、水と米、トイレットペーパーやテッシュなどの日用生活品のストックさえあれば何とかなるので、優先順位をまず最初に決めてくださいね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

お米は、今年の秋はあまり見込め無さそうなので、今のうちに少しずつ備蓄する方向で。

 

愛知、熊本、青森、そして佐賀も農業用水が止められちゃいましたからねー💦

 

 

個人的に国が備蓄している米は当てにならないと考えて備蓄しています。

数年前から減反政策とか言って米減らしてたじゃん。

備蓄していた原油だって、ロシアウクライナの戦争前に他の国にあげちゃったじゃん。

日本人を殺しに掛かっているのよ、在日が管理する株式会社日本政府は。

って思っています。

 

 

米問題、過去にありましたよね?

ワタシがまだ高校生の時に、不味いタイ米を輸入して何とか凌いでいましたね。

 

今回は人為的にこれをやろうとしている気がしてならない。

 

昨日の昼と夜の雨も、米や野菜が作られている場所をターゲットにしていました。

 

 

海外でも同じ様にされてる感じがします。

 

ただの予測で終わってくれれば良いのですが、今回はちょっとそうならないかも??って感じがします。

 

 

 

 

 

備蓄の話に戻りますが、お米の備蓄は近くに精米所があるなら玄米での備蓄の方が良さそうです。

 

 

 

 

個人的にしている備蓄量は、(大人2人暮らし+猫1匹)

去年の秋から米不足を見越して、米は80kg(来年の秋まで)。

 

お水は12ケース(2人暮らしで約12日分)ですが、猫の分を買い足さないと・・と思っています。

 

その他カップ麺やパスタなんかも備蓄がありますが米好きなので米がメイン。

 

それ以外に、梅干し、塩や醤油、味噌、油もローリングしています。

 

 

 

保存期間が長い濃縮タイプの甘酒も、健康のために少し備蓄。

 

甘酒は飲む点滴と言われていますし、甘味料として使用可能( ^ω^ )

腸内環境を整えてくれる作用もあり、冷凍庫なら長期間保存出来るのでワタシはローリングストックに入れています。

甘いものが得意な方は、羊羹も備蓄すると良いそうです。

 

 

 

どんどん色んな事が起こりますが、備えあれば憂い無しですから、

少し無理してでも少しずつ買い足し備蓄をしてくださいね💕

 

 

 

フェナカイト、ペタライトやダンビュライトなどの高波動系ペンダント、

セッションやブレスのオーダーなどもお気軽にLINEでお問い合わせください✨

 

友だち追加

霊視や占い鑑定はセッションについてをどうぞ〜!

金額や時間など詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

ではまた!!