昼までアプリ配車0!悲惨…。

22/9/30/金曜日/無線7回/走行距離310キロ/税込営収80,020円

普段なら、朝から昼までアプリ配車10対、流し営業1くらいの比率で客乗せている。それが、この日に限って全然アプリ配車が鳴らない!

なんーで!?

サーバダウンとか?

お陰で昼までの売上は平日の半分近くまで落ち込んだ…。

しかし、昼過ぎからアプリ配車が入り始め、夜の9時には35,000円売れた。

青タン後、青山を流してプチロングゲット!

青山5丁目→三ノ輪 7,000円

日本橋→赤坂見附 3,500円

新橋、赤坂ではタクシー難民がゾンビのように大量発生していた。その中、40位の会社員風の女性が交差点で停止していた個タクの後ろドアに…。その個タクは乗車させずに発進。その女性は更に個タクを追いかけ車道を…、対向車の車にはねられる一歩手前だった。実車で後ろにつけていた俺はびっくり!いくらなんでも、乗車拒否し過ぎだよ。

昔、歌舞伎町で個タクが乗車拒否した客にフロントガラスを割られたのを目撃したことがある。怖すぎ!

赤坂→光が丘 8,800円

新宿でアプリが鳴る。歌舞伎町はショート&キャンセルが多い。そして、歌舞伎町の中(風林会館付近)の迎車…。停車もできないのでキャンセル!

すると、また歌舞伎町の迎車が入る。靖国通りの龍生堂前。客は20代の女性。
新宿靖国通りもゾンビが大量発生していた中、待っていても来ない。

キャンセルする寸前に「電話しろ」だと。電話入れても会話にならない。そして、再度「電話くれ」と。龍生堂の前にいますと何度も言った。すると、3分後に中年のリーマンが「**です。」といって乗車。女性はこのリーマンの部下だったみたい。

歌舞伎町→埼玉戸田市美女木 10,010円

最後に

大橋→目黒駅 1,780円

中目黒にもタクシー難民が結構いたが時間なので帰庫した。

結果、朝のアプリ配車が無く悲惨だったのに奇跡的に8万超えた。
カテゴリー: 日記 パーマリンク