お菓子感覚で効果もあり?バストアップとダイエットが叶う飲み物おすすめ

スポンサーリンク

バストアップサプリメントでプラセンタやプエラリアミリフィカが入っているものって、独特のにおいがあります。私はあまり気にしたことはありませんが、そもそもサプリメント特有の香りが苦手、飲み込むのが苦手という人もいますね。

あと、「飲まなければいけない」という強迫観念というか^^;

今回は、バストアップサプリメントはもちろん、ダイエットが長続きしない人のためにおススメの商品をご紹介します。

スポンサーリンク

バストアップもダイエットも楽しくしたいよね

毎日の生活の中で自分のコンプレックスのことを常に思って過ごすのは、意外と心に負担があるものです。

〇〇しちゃいけない、〇〇しなくちゃ・・、そう思って過ごすのも楽しくないですよね。

私が見つけて、これいいなー!と思ったのが「ビューティーソイプロテイン」というドリンクです。

ダイエットして無理な食事制限をすると筋肉が落ちて、太りやすくなる、ということはよく聞く話だと思います。今度はバストアップしようと乳製品を多く取ると太ってしまうし・・と。

でも、どちらも適度に摂取した方が良いのが「プロテイン」ですね。

筋肉をつけておきながら、ダイエット&バストアップも叶えてくれる大事な要素です。

デザートみたいな味のラインナップがうれしい!

ビューティーソイプロテイン」 は、カカオバニラ味、ミックスベリーバニラ味、キャラメルバニラ味と・・スイーツみたいな味のラインナップ♪

これなら、食事のあとや食事変わりに飲んでも、ダイエットしている、我慢している、という意識に囚われずに飲み続けられそうです!

甘味があるので、チョコやビスケットなどのお菓子を我慢していた人にも「デザートを食べた」という感覚があって、我慢している、という意識がなくなるくらい。

ダイエットでもバストアップでも、敵は「ストレス」ですよね。

ビューティーソイプロテイン」 は牛乳や豆乳に溶いてシェイク状にして飲むだけなので、お手軽。

しかも、タンパク質だけではなく、
・マルチビタミン
・果汁
・葉酸
・穀物麩

など、女性に必要な栄養素にこだわっています。

しかも、カロリーは1杯60キロカロリー以下です。

とろみがあるシェイクなので腹持ちも良く、いつでもお腹ペコペコ・・ということはなさそうです。

バストアップもダイエットも両方叶えたい!わがままな人へ・・

何度も繰り返しますが、バストアップもダイエットも大事なのが続けられること。そのためにはストレスを感じないこと、です。

そういう意味でも、おいしいシェイクで美しくなれるなら万歳じゃないでしょうか!

一緒にかわいいシェイカーはいかがでしょうか!モチベーションもアップしますよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました