アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2021年01月04日

あけましておめでとうございます!今年の初ライドは、、、

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

ということで、今年の初ライドをしようと思い立ったのですが、、、、

やっぱり寒い(笑)!


特に今年の年始、早朝は0℃くらいまで下がりました。午前10時になっても気温はあんまり上がりません。天気は晴れでいいんですが、、、、。幾分気温が上がってから出発しても、ホームグラウンドのときがわ町方面へは50kmありますから、着いた頃には日が落ちてしまいます。

かといって近所の平坦路を走っても面白くないし、、、、
というわけで、今年の初ライドは

インドアです
(初ライドと言っていいのかどうかと思いますが)


今年の初ライドは1月2日(土)に自宅で行いました。いつものようにLSDっぽいやつを今日は1時間半、その後心拍トレーニング、筋トレといういつものメニューをこなしました。

私の場合、LSDっぽいやつは1時間半くらいがちょうど良いようです。
先週は2時間やりましたがこれだと心拍トレーニングでいつもよりギアを1枚落とさなければならないくらい脚にキてしまいます。疲労も、2日後の今日1月4日でほぼなくなりました。
なので今日は午後からLSDっぽいことを1時間くらいして、正月飲んで食べてゴロゴロしたツケを少し返そうかと思います(笑)!

正月休みは今日までで、体に余計な重りをつけちゃった方は、ぜひ今日LSDトレーニングをして身体を引き締めましょう!

ではまた!


ランキングに参加しております。クリックして応援していただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロードバイクランキング



以下は広告・PRです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10448222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひでやんさんの画像
ひでやん
プロフィール

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 以下は広告・PRです Amazonのトップページへジャンプ