★フジテレビ最悪だな!!フェンシング金メダル報道に韓国人? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

 

 

岡村キヨエ @eexWOnoIQGBsaCE

フジTVの製作スタッフが日本国民を愚弄している事実です。 

世界のフェンシング選手や日本のファンは元より、IOCやJOC、東京オリンピックのスポンサーや裏方さん、オリンピックに関わる全ての方達をこのフジTVが舐めているということです。 フジメディアホールディングスと宮内代表の責任問題です。

岡村キヨエ @eexWOnoIQGBsaCE

そして重要なことはこうしたマスメディアのデタラメを放置しているのが武田総務大臣である事。 更に注視すべきことが、武田総務大臣が二階派でをあること。 

もう全てのインチキが自民党二階派によって引き起こされている事実にあります。 

和歌山県民よ、どうする?

 

f:id:kyujisp:20210731220710p:plain

またデモされたいみたいですね。

今にして思えばこれこそ正に真実だった訳だ。

この時の政権は民主党です。

日本の連中は何も知らない!

フジテレビが証拠。

韓国大統領が日本征服宣言 北朝鮮の復興は心配ない。

日本にやらせるのだ。

私が全てのカネを出させる。

我々はすでに日本を征服しているからだ。

やつらの金は我々が自由にできる。

日本の連中は何も知らない!

フジテレビが証拠。

日本人はよだれをたらして見ている。

私にまかせろ。

日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。 (注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」という意味)ー 李明博談

●マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です 

ここ数ヶ月の報道を思い出してください。 

自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが 民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。 

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など 主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。 

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して 民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。 

なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。 

大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。 

愚民対策とでも言いましょう。 

知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

 

 

 

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版