介護パート「きゃー、これはあかんで〜びっくり


ある朝食の出来事バナナ


介護パート「いや〜、これは食べられへんやろはてなマーク


🔺
いいよ。
使うとわかる。
いい。
お肌ツルツル。
🌟外からミラブル
🌟中から天国の酵素
天国の酵素⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

クーポンコードを入力すると初回1390円で購入できます。
クーポンコード🔻

KEBHA683
クーポンコード入力画面は購入確認画面で出てきます。
忘れずに入力して下さい。

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

にほんブログ村


これはノンフィクションです。





真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

介護士→すき焼きくん{emoji:焼肉}

介護士→森森さん🌳

介護パート①

介護パート②

新人

調理員→厨房のおじさんねこへび





では、始まり!!




何やら配膳する前から
ざわざわと介護士さんがもめていた!!


S子はS子の業務をこなし
特に口を挟むことなく静かにしていた。


すると…
焼肉すき焼きくん「S子さん、見てください。」


と、声をかけられて…


振り返って…


見ると…


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


バナナが…バナナ

バナナが…バナナ


真っ黒ゲロー


S子「こんなバナナ、食べれるのはてなマーク


🌳森森さん「どうなんでしょう!?皮をむいて、綺麗だったら食べれるでしょうねー!!


S子「まあ、たしかに。でもここまで真っ黒やったら…」


介護パート「きゃ〜、見て、これバナナ


S子「これはダメやなオエー


皮をむくと
バナナはぐちゃぐちゃオエー



交換が必要だという結果になり、森森さんが厨房へ連絡した{emoji:気づき}


🌳森森さん「S子さん、厨房のおじさんが、確認しますと言ってました。」


S子「確認って…何をはてなマークこの腐ったバナナをはてなマークそれとも新しいのがあるかどうかをはてなマーク


🌳森森さん「わかりません。確認します、と言って電話が切れてしまいました。」


S子「ええー{emoji:びっくり}雑な対応プンプンとりあえず、腐ったバナナが提供されてる人の名前を教えて控えるから。それでバナナは捨てずにここに集めてバナナ


🌳森森さん「〇〇〇〇子さん、△△△美さん」


焼肉すき焼きくん「こっちもです。✖️✖️✖️尾さん、それからー⬜︎⬜︎⬜︎秋さん」


介護パート「この人も、⭐︎⭐︎⭐︎郎さん」


S子「他ははてなマーク


焼肉すき焼きくん「これはどうですかはてなマーク


S子「皮、むいてみて…あぁー、これくらいなら大丈夫違うかなはてなマークもう、わからんわ魂が抜けるS子は熟れたバナナより青いバナナが好きやからバナナちょっと全員に聞くけど…これくらい熟れたバナナ食べたことある人はてなマーク


🌳森森さん「私はないです。」
介護パート①「これは捨てる対象のバナナでしょ。」
介護パート②「こんなバナナ売り場にないですよ。」
焼肉すき焼きくん「僕はバナナじたいが嫌いなんです」
新人「僕は食べたことありません。」


S子「そうか〜、結局みんな食べたことないんかあ〜。食べても大丈夫なら食べたらいいと思うけど、食べた事がない人ばかりなら…判断できないやん魂が抜ける


こんな会話をしていると…
厨房のおじさんが来た。


S子の神経を逆なでしないで〜
続く



🅿️Ⓜ️で悩む猫娘〔S子の次女〕に定期的に飲むように…と勧めました💖
すると、便秘も解消して体調が良くなりましたウインク

月経前症候群(PMS)生理前にビタミンB6の血中濃度が低くなることがあり、それが、肩こり、腰痛、イライラ感、気分の落ち込みなどの不定愁訴の一因となることが報告され、PMSにビタミンB6が勧められるようになりました。

そこで、ビタミンB6を含む青パパイヤの成分がたっぷりの天国の酵素に着目🤩

天国の酵素⤵︎⤵︎

S子の癒し


今年もヨロ(`・ω・´)スク!