カイブログ2

出来れば毎日更新します。

神は血を抜いて肉を食べるなら良しとされた。

2021-11-28 22:10:42 | イルミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創世記 第9章

のすべてのけものそらのすべてのとりうすべてのもの、うみのすべてのうおおそれおののいて、あなたがたの支配しはいふくし、

すべてきてうごくものはあなたがたの食物しょくもつとなるであろう。さきに青草あおくさをあなたがたにあたえたように、わたしはこれらのものをみなあなたがたにあたえる

しかしにくを、そのいのちであるのままで、べてはならない。

あなたがたのいのちながすものには、わたしはかなら報復ほうふくするであろう。いかなるけものにも報復ほうふくする。兄弟きょうだいであるひとにも、わたしはひといのちのために、報復ほうふくするであろう。

ひとながすものは、ひとながされる、かみ自分じぶんのかたちにひとつくられたゆえに

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ノアの大洪水後に神は人に肉を食う事を許された。

ただ、血抜きはしっかりして食べろと言われている。

何故かと言うと血液に魂が宿るからである。

血抜きをしっかりするなら如何なる生物をも食して良いと神から許可は出ています。

イルカクジラ食うなというのはイルミナティスピリチュアルの洗脳である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2021-11-28 23:39:12
キリスト教系のエホバの証人は昔、輸血が必要な信者の
輸血医療行為を拒否して、結果信者は亡くなったという
事件がありましたが、他人の血液を体に入れる
行為を拒んだ背景には、恐らく聖書のこの一節に対する
独特な解釈や信仰心があったと考えられます。

たった1本の真理の道を寄り道せず間違えずに
進んで行く事は、どんな宗派であろうと
生粋のクリスチャンであろうと
困難であるというのが現実ですね。
Unknown (カイ)
2021-11-29 00:08:29
輸血に関してですが、実際は食塩水を
注入すれば良いという情報を見た事が有ります。
同じ血液型を確保しなければいけないという、
現代医療は間違っていると言う事でしょうね。

コメントを投稿