大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

凄い大家さんツイートに大共感でス  & 登録講習

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

f:id:cairn3783:20220117082601j:image

 

 

 

 

月曜日。

本日もあっという間にツトメ仕事で終わるでしょう。

 

昨日は、当社の専任宅建士(予定)が登録者講習を受けてくれました。

いろいろとエピソードを聞かせてくれたのですが、ワタシにとっては普通にツトメ仕事でやってきたり、見てきた事ばかりで、自分は結局そういう運命だったんだなと思いながら話を聞いていました。

 

そのうち、当社専任宅建士(予定)に追い抜かれる、そんな日が来たら心強く思います。

あと一回講習がありますので、精一杯労って無事に宅建士となれたら約束を果たさねばなりません。

 

カ○△ィ□の時計を買わせていただく約束です。

なんだか最近、貴金属が増えてないかい。

多分今年は所得税還付があるので、原資はそちらの予定ですw。

 

 

 

 

 

さて、

不動産。

 

 

 

 

コチラのツイートには大共感しております。

 

 

ツイート主のひろさん。

強面が醸し出す近寄り難い雰囲気はまさに猛者。

リアルひろさんをご存知の方は皆そう言います(ヨネ)!

先日のイケフィフセカンドミーティングzoomでも威厳を放っておられました。

そしてコチラの話もしてくださっています。

 

 

 

キャッシュイズキングと良く聞きますが、

コレは非常に大切で、真理だと思っています。

 

 

ユア ラブ イズ キングは名盤のコチラ

 

 

 

 

お金があれば大抵の事は解決できる。

お金がないからトラブルになる。

 

ワタシが良く家族に話している内容です。

もちろんワタシにはお金がありません。

生涯お金を産む仕組みを作り上げて、ファミリーを支えたい。

それがワタシの不動産に取り組むモチベーションの根底です。

そして、それにはある程度の金額を生み出さねばなりません。

 

 

老々介護の問題、年金問題、医療費など。

全て表面的にはお金が解決してくれます。

 

不動産でも、修繕コストなどにはもちろんお金が必要です。

そして、お金をサポートしてくれる制度を知って、労を払って活用することも意味があります。

 

 

今ワタシがやれているファミリーへのサポートといえば、

新たな生活をスタートしたファミリーに車を貸してあげたり、ファミリーを旅行に連れて行ったり、エアコンをつけてあげたりそんな程度ですが、それでも気持ちよくこういった事を提供できる事が嬉しいです。

 

 

そしてそれには額が必要。

月に数万円の売上では絶対に出来ません。

小さく始めるのが商いの大原則ではありますが、ある程度の規模からはじめられるのであればその方が良いというのもワタシの信念です。

 

 

とにかく50万円アップ。

一週も無駄にしないよううにしないと、、、。

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。

 



人気ブログランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へ