いよいよ始まりましたね…大西流星くん主演の「夢中さ、きみに。」!(すぐ主演って書く)(うれしい)

 

ドラマ始まる前もたくさん公式アカウントが動画載せてくれて、わくわくしながら放送待ってました……

 

 

りこりゅちぇの関西弁🥺(?)






さて!感想を書いていきますーーー!!!
しっかりネタバレしてるので、まだ見てない方はこちらからどうぞ🥺








・はじめの松屋ちゃんのシーンで他の女の子が話してるんだけど、映像が縦に引き伸ばされてる気がする~~~!?松屋ちゃんがちょっとだけみんなに合わせてる感というか、自分の世界とちょっとだけマッチしてない、みたいに感じました。

 

・松屋ちゃんの「おいも三兄弟」って名前がカワイイ。ださかわいい。それにしても美良の「仮釈放」のクセがすごいな???????

 

・松屋ちゃんが「いる。近くに仮釈放さんが。」って言ってから吹く風が好き(これたぶん、夜這星深読みしすぎたせい)。曲のタイミングも好き!!!

 

「まかせろ」とか流星くんの口からあんまり聞かないから新鮮んんん~~~!!

 

あとね???顔が綺麗なのよ????横顔もめちゃくちゃ美しいのよ?????

 

・美良が「追放」の看板をめちゃくちゃ撮ってる。ずっと連写。おもろすぎる。(しかも振り返ったときに顔が良すぎる)(すぐ言う)

 

・松屋ちゃんと美良がベンチで話すシーン。はじめは別々に撮ってることが多くて(それか遠くからか)、なんか距離を感じるな~って思ってたんですよ。それで、焼き芋食べるとき、そして「ごま団子」のときは2人を画角にいれて近くから映してるんです。座る位置は変わってないのに距離が近くなってるのを感じました……ハイ……(てかはじめ距離あけて座ってるって勘違いしてた)

 

松屋「芋の話なんて…超ダサい。クソ芋女と…」

美良「吉野家さん」「吉野家さんもどうぞ(焼き芋渡す)」

松屋「松屋…です…」

美良「…はい。」

 

吉野家wwwwwwしかも、はいってwwwwわかってる?美良??????(いや吉野家はさすがにボケてるから、わかってるとかの問題じゃないか)

 

・松屋ちゃんの「グレてやろうかしら」がかわいくておもしろい(笑)好き🥺🥰

 

・バスの車窓からのぞく美良がかわいすぎ。突然美少女きた。

 

美良「いいですよ。あそこの『ろ』」

 

いや、良い「ろ」ってなに??経験した者にしかわかんないやつだな????わたしも文字写真撮るの趣味にしようかな?????

 

 

松屋「どうしてこんなことしてるんですか?こんな大変なこと…」

美良「心に余裕があるうちは意味のないことをしていたいんです。きっと今しかできないから。」

 

素敵……心に余裕があるうちかあ……

 

 

松屋「あっ気になってたんですけど、林さんのアカウント、どうして『仮釈放』なんですか?」

美良「中学のときのあだ名です」

松屋「どういう中学時代を…」

美良「あれ見えますか?」

松屋「えっ?」

美良「あれどこでしょう、高校」

松屋「さあ…」

 

美良の視線の先には二階堂〜〜!!!!!こんな感じで交差していくのね~~~~~~~!!!!!すき!!!!絶妙な感じ!!!!

(美良、仮釈放ってあだ名ってほんと、どんな感じだったのよ……)

 

 

ここまでが林美良編の感想でした。

松屋ちゃんメインで進められていく感じがすごく好きです…美良がすごく気になる感じというか…夢中さ、美良にって感じ…(?)音楽の切り方も好きだな〜〜〜

 

 

気になったのは、オレンジのものが結構登場するな〜ってこと。タイトルはもともとオレンジだからその影響かなあ?それか私がオレンジに敏感なだけ?(笑)松屋ちゃんのスマホケースとか美良のスマホケース、それに美良の靴紐も!🍊

 

 

二階堂編もおもしろかった!!!!!!!


原作にもあったように、

目高「佐藤、うちにこんなジャニーズジュニアはいない」

っていう台詞があって、ジュニア担の私としてはテンション上がった(笑)

 

 

そしてエンディング。

 

このエンディングがしぬほどいいの……


こう、線で描かれてあって(説明の下手さ)。

風が描かれてることが多いんですよね…良い…(だから夜這星深読みおたくなんよ)

 

「交差する~運命も~🎶」…まさかのソロから…しかも机にうつぶせて目閉じてる美良の画が…なによ…なによもう…って感じで……(?)


窓の外見てるのもすごく良い、なにより顔がいい(なによりとか言うな)(全部同じくらい良いです)

 

それと、教室の楽駆くんと流星くんの雰囲気がめちゃくちゃいい……………📙 はやく2人のシーンが見たい~~~~~~楽しみ~~~~~~!!!!!!!!!


そしてでました!!!!待望の!!!!!ネット絡まりシーン!!!!!

美良の髪の毛すごくてわらうし、可愛さ増してどうしようって気持ちですね…

パンダの着ぐるみで叩かれてるシーンも最高「えぇっ?!」みたいな表情もかわいい🐼

 


干し芋シーン、にんじんに見えておもろい(私だけ)このときの流星くんが最高にかわいいのであのシーンのメイキング早く見たい。まだ1話だけど。


最後に「夢中さ、きみに。」のタイトルと、窓の外を見る美良…最高だよあんた…(てん○む?)

 

メンズ校のときも思ったけど、最近のエンディングってこんなに凝ってるの?????すごいな……………



来週も楽しみです🧡





ちちんぷいぷいも見た〜!さすが大西流星!さすが最高のアイドル!🤝💫






 


【1/10追記】

綾野剛さんもストーリーに載せてくださって、TVerのランキング5位…!🥺










パンダも体育祭のシーンも楽しみすぎ🥺