嬉しがりがノンストップのオヤジに、付き合ってくれるフリしてめっちゃ寝てる愛犬w

今日のできごと

ども。

ども、ども、オヤジです。

なんと清々しい朝の陽気!

皆様、本日をいかがお過ごしでしょうか?

 

やりましたね!

やりましたよ!!

我らが日本代表⚽

スペイン代表を相手に、2-1の歴史的逆転勝利🙌

僕は信じて・・・いや、確信していましたよ。

コスタリカ戦のターンオーバーが、ここで効いてくることを・・・!

 

堂安選手の目が覚めるミドルシュートで同点に追いつき、

三笘選手の粘りのクロスを、幼馴染の田中選手が体で押し込んで逆転😄

予選グループEは、まさかの日本が首位通過💨

誰が、誰がこの結果を予想できたでしょうか!!!

日本代表が大好きな僕でも、そこまで大胆な予想はしていなかったです😅

しかも、ドイツが2大会連続のグループステージ敗退・・・💦

W杯は本当に何が起こるのかわかりませんね・・・。

だからこそ、サッカーは面白い⚽

この勢いのまま、前回準優勝のクロアチアも撃破して、新しい景色をみんなで観ましょう😄

さー、本当の戦いはこれからですよ✨

がんばれニッポン!!

 

 

・・・と、話は変わりまして、本日の維桜さんです。

最近、車が新しくなって、嬉しがりがノンストップの僕と維桜さん。

「はー? あたしは違うわよ!!」

また、車のパーツを買ってしまいました・・・💦

「やだ、レディのお尻を撮るんじゃない!」

維桜さんが座っている下の部分。

前の車でもそうだったんですが、このフェルト部分に維桜さんの毛がめっちゃ着くんです。

しかも、毛がフェルトに絡まって取ろうにも全然取れない・・・😔

なので、そこの部分のカバーを購入してみました。

「ふんっ。そんなこと言うなら脱毛サロン行ってやる〜!!」

センターコンソールを取らないといけないそうなので、外していきましょう😁

はい、外しました。

「ぐがー・・・」

って、寝とるんかい!

んまぁもうええわ、それじゃ、ここにレザーカバーを着けていきます。

マジックテープで装着するだけなので、取り付けがめちゃ簡単です😊

「ぐぅぐぅ・・・」

カバーを付け終えたら、外していたセンターコンソールを戻して、作業完了!

「うわっ、車の中が変わってるー!」

ワイドのハイエース専用に作られたカバーなのでぴったり!!

キレイに取り付けることができました。

これなら、掃除も楽になりそうです😊

こちらのカバー、本来の目的はエンジンからの熱や騒音を和らげるためのものらしいのですが、

我が家はもっぱら維桜さんの毛対策で取り付けてみました。

ハイエースは純正以外の社外品カスタマイズパーツも多いので、

自分好みの車に仕上げていく楽しみがありますね。

まだまだいろんな部品が欲しいのですが、

そこは我が家の財務省(ママ様)と相談(お願い)しながら、ボチボチやっていきたいと思います。

 

 

いや〜、本当に気持ちの良い日になりました!

この気持ちのまま、楽しい週末になりそうです😊

 

・・・あっ、なんで金曜日にオヤジがブログを書いてるかって???

それはですね、このスペイン戦のために有給を取得いたしました!

なので、僕にとって最高の3連休になりそうです😊

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

みなさんも良い週末をお過ごしください!!

 

↓良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

#ジャーマンシェパード

#ハイエース

#日本代表

#ワールドカップ

 

コメントをいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました