yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【ブログ運営8月号】記事の書き方を忘れそうな勢いの当ブログの残念な現状報告

当ブログはプロモーションを含みます

f:id:yuhisoshire:20210917123425j:plain

こんにちは。



2021年8月の当ブログの運営報告を致します。


安定の低空飛行である当ブログ。


記事の書き方を忘れてしまいそうになる程、ブログから遠ざかっていますよ。
(;´д`)トホホ…


⬇ちなみに先月の運営報告記事はこちらから。

合わせて読みたい


これといって良い報告はできませんが、お時間ある方はお付き合い下さいm(_ _)m

今月の記事投稿数

f:id:yuhisoshire:20210917123430j:plain

2021年8月の記事投稿数は、1記事となりました。


ブログ運営報告記事のみの投稿でした。


この記事で、今年の記事投稿数の合計は25記事です。


年間目標である100記事に対し4分の1達成でございます。


8月時点で…


年間目標の100記事到達は、もはや絶望的な状況ですね。


ただ、このまま低空飛行で今年を終わらせたくはないので100記事書けなくてもあがいてやりますよ。

日の平均PV

f:id:yuhisoshire:20210917123437j:plain


続きまして、日の平均PV。


8月の総PVは、1582PVとなり日の平均は51PVとなりました。


毎月減少が止まらない状態です。


今年は、日の平均100PVを目指しブログ運営してますが、達成率50%。


記事書いてないので当たり前ですね…(¯―¯٥)


このままだと、来月は平均50PVを下回りそうでございます。


なんとか、新しい記事書いて復活させよう。

8月のブログ収入


最後に8月のブログ収入。

A8.net 0円
もしもアフィリエイト 400円程
楽天アフィリエイト 0円
ポイントサイト友達紹介 500円程


8月は、計900円程のブログ収入となりました。


当ブログから、商品購入やサービス登録してくれた方、誠にありがとうございました
m(_ _)m


ブログ収入もPV同様下がり、1000円を下回る結果です。


年間目標である、ブログ収入平均3000円には全く届いていませんね。


とはいえ、これ程ノーメンテのブログでも収入が発生するとは…


ブログって凄いですね。


って、このまま行けば収入ゼロもいつかはやってくるので、早く記事書かないと。

まとめ


今回は、2021年8月のブログ運営報告記事でした。


なかなか仕事の忙しさが落ち着かず、ブログに気持ちが向かない所がありました。


9月は少しだけ仕事も落ち着きそうなので、時間の使い方を上手く行いブログ運営に時間を割いていこうと思っている次第です。


年間目標に対しては、もはや絶望的な状態になってしまいましたが、まだ今年も3ヶ月あります。


年間目標オールクリアは無理にしてもあがけるだけあがいてやりますよ。


ここまで読んでくれた方、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


次月は、たまには良い報告ができるよう精進致します。


今回はこの辺で。


それでは。