004996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jun 13, 2020
XML
カテゴリ:時計
今ECサイトやカシオオンラインショップなどで姿が消えているモデルがあります。

DW-5900DN-3JF




このモデルは6月にカシオから新発売されたモデルであり、特別コラボとかもないモデルなのですが現在ECサイトから姿を消しております。
自分はカシオG-SHOCKは好きなブランドですが深く考察ができないのでなぜこんなにも売れているのかが本当にわからない時計になります。

予想として
この配色を見るとめっちゃ個性的な色合いをしております。(食べ物だったら絶対毒を持ってそうな配色w)
自分の感性では使いづらそうに見えてしまいますが外国ではこの色合いが最高にCOOLな色合いなのでしょう。
過去に個性的な色合いは外国の方で人気があり、日本では人気が少ないモデルがあり、
今回のモデルはきっと日本人の人からの購入ではなく、外国の方が買い漁っているのではないかと予想しております。
自分は暇なときにECサイトの時計を見てたりしてまして、今回のイルクジと同じくらいの速さで姿を消していっておりました。完全に自分の予想外のことです。
こういった自分の中でのイレギュラーが起きるから面白い!

今回は情報というよりも超個人的な感想でした。

いいね!と思ったらクリックをお願いします。

時計ランキング

ジュエリー・時計ランキング

メガネ・サングラスランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2020 02:56:16 PM



© Rakuten Group, Inc.