星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 



 

明日は射手座新月。



月食の満月に引き続き、今回も日食のパワフルな新月ですね。



射手座は前向きで明るい星座です。


そして、その前向きさと明るさを裏打ちするかのように、射手座の魅力は「前進する力」です。




できるだけ遠く、できるだけ高く。


この言葉が射手座の真骨頂です。   




私、以前にコツンとぶつけて、足の小指にヒビが入ったことがあるんですけど、小指といえども、まぁ痛かったし、不便だった(>_<)




射手座って、きっとワクワクに気をとられていて、案外ちょっと足元ぶつけちゃったりしてても気がつかない、いや気にしない。



そんなタフさと大らかさが魅力なのです。



だからといって、過去に嫌なことや失敗がなかったのかと言えば、そんなことはない。




同じ人間だから、目を背けたくなるような過去もあるでしょう。皆同じです。





この新月のサビアンシンボルは、


射手座13度

明るみに出る未亡人の過去


過去を力に変えて前進していく。



今までは夫がいたから生きてこれたのかもしれません。



そんな自分を保護してくれる存在がいなくなって、これからは自分の力で生きていかなくてはならないのです。



そんな時に、自分がこれまで過去に体験してきたことの何かが役に立つのかもしれません。



それは何かのスキルであったり、ひょっとして辛かった体験の場合もあります。



長らく結婚生活で忘れていた自分の過去の棚卸しをして、それを力に変えて前進していく。



これが明日の新月のテーマです。



あの体験があったから、今の私がいる。


過去を力に変えて大きく羽ばたいて行こうじゃないか。


未知の世界へ挑むこと。


これこそが射手座の世界です。




なんてったって射手座は冒険と探求をするために、この世界に生まれてきたんですから。


知らないからこそワクワクする。


知っちゃったら、それまでじゃないですか。



人生は攻略ゲームみたいなものです。



この体と心を使って、どこまで行けるか、不可能を可能にできるか。



みんなゲームに夢中なのは敵を倒したり、もっと逞しくなれたりするのが楽しいからじゃないのかな?



私が子供の頃はゲームと言えば、その名も「人生ゲーム」でした笑



サイコロの目だけ進んだり、後退したり、子供を産んだり、ひとりになったり(だったよね?)



人生山あり谷ありで、こんなシンプルなゲームが、とても人気でしたよね!?(そこの昭和のあなた!)




今思えば、シュール。



でも人生はこんなもんだ、さぁ楽しもうよ!


って、今なら思える笑





話しはそれましたが、明日は日食で、さらにパワフル。



過去と未来のちょうど狭間のような切り替えポイントになりそうな新月ですね。




どうぞ大胆に、新月では理想を描いてみてください。



きっと射手座の新月の願いごとは、思いもよらない未来へと繋がっています。



そして自分の過去とスキルの棚卸しを。



よき新月をお迎えくださいね!



 

 

 

「【無料診断】あなたの幸運のラッキーナンバーは?」

 

こちらを12/5にリリースします!

 


ラッキーナンバーは誰にでもできるシンプルな開運の方法です。

 

 

そんな最も効果的なラッキーナンバーの使い方もお伝えします!

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

 

 

いち早くお試しになりたい方は、メルマガにご登録いただけると一番にお届けできます。

 

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 

 

 
 

ただ今太陽射手座シーズン真っ盛り。
ぜひこちらをご参考に^^*

 

 

ホームページリニューアルのお知らせ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、
星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座