MENU

あけましておめでとうございます!2023年ウサギバッグ作りました

あけましておめでとうございます!ウサギ年うれしー!

2023年は必ずウサギのものをちょいちょい作るぞ!と思っていたので、さっそくウサギバッグ作りました。

まったくもって、ウサギに見えない可能性がありますが、これはこれで味があっていいはずです!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

目次

図案

Youtubeに動画をあげているのですが、もしかしたら図案ちゃんと見たいって人がいるかもしれないので!スプレッドシートにかきました。

逆にわかりづらかったらすみません!

まあなんとかなるでしょう(^O^)ノ

動画

YouTube
【アフガン編み】2023年ウサギ年なのでウサギ柄バッグ編みました!今年もよろしくお願いします!! #アフガン編み #tunisiancrochet #2023 #メランジ 2023年、ウサギ年なのでウサギ柄バックを編んでみました(^O^)ノ!簡単な図案こちら:https://tukutta.amami-book.info/2...

アイキャッチ頑張った🤤

作った感想

だいたい5時間で作ったんですけど、マチがないだけで本当に簡単に作れるんだなーと感動しました!

マチは少しの手間ではあるんですけどね。ほんと少しの手間なのにこんなに違うとは・・・。

思った通りというわけにはいかなかったけど、最終的にかわいく思える作品ができたので良かったです~!

また何か挑戦する予定(^O^)ノ

そういえば毛糸の福袋買いました

↑そういえば福袋買いましたよ!フェルナウールの福袋。

1月1日から!とのことで、1月1日の0時30分に買いました。

絶対売り切れる!と思ったから!

ここまで急ぐ必要なかったけど、今見たら残り3つなんですね。わーやはり人気があるんだ・・・。

フェルナウールは、ウール毛糸がチクチクしてたまらん!無理!って私が「あ、これならギリギリいける・・・」と思えたソックヤーンの毛糸です。

ウール毛糸を諦めれば良い話なんですけど、ウール毛糸は暖かいからかゆかゆで諦めるのが悲しかったんですよね。

フェルナウールはいけたので、フェルナウール!!!!もっとたくさん色々見たいなあ。

オパールの色味が大好きなのにかゆかゆで自分には使えないので、派手カラー面白染めのメリノウール毛糸も増えたら良いなと思うなどしています!

届くの楽しみだけど、買って編んでない毛糸も沢山あるので!そっちをどうにか使うのも頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

手芸が好き。編み物をよくしているが節操なしなのでパンチニードルや植毛・羊毛フェルトにも手を出している。やりたいことがたまりすぎるとキャパオーバーして何もしなくなるためやりたいことをちょいちょい消化しなければならないとわかりつつ、毎日やりたいことがたまっていく一方。。

目次