気になるカテゴリから記事を探す 

赤井クリニックの口コミ&評判の真相をホクロ取りに行った私がレポートする

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ

ユキ

赤井クリニックの口コミ&評判の真相を、ホクロ取りに行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

首&背中&脚のホクロが気になる私

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
私の体には、5つのホクロがあります。
右の首筋に1つ、左の背中に1つ、左の外ひざに2つ、右の内ひざに1つです。
右の首筋に1つ、左の背中に1つ、左の外ひざに2つあるホクロは、いつのまにか現れました。
ホクロって、知らない間に増えるんですよね・・・(遠い目

右の内ひざに1つあるホクロは、他の美容クリニックで一度、炭酸ガスレーザーを当てました。
いったんは薄くなったものの、ホクロが復活してしまいました。

これらのホクロに、特別コンプレックスがあったわけではありません。
普段の私は空調&紫外線対策のために長袖&ヒザ下スカートを着ているので、肌を露出しないのです。
しかしエステや美容点滴、脱毛など、肌管理に手を出していくうちに、いつしかこう思うようになりました。

ユキ

このホクロ、邪魔じゃない?

当時、34歳の独身。
人生で最も、自分にお金と時間をつぎ込める時期です。
自分の気になる部分は、徹底的にキレイにしておきたいところ。

思い立ったが吉日。
さっそく、美容クリニックを探すことにしました。

今すぐ無料相談予約

もくじに戻る

赤井クリニックを選んだ理由

私は、赤井クリニックでホクロ取りをすることにしました。

世の中には、数多くの美容クリニックがあります。
その中で赤井クリニックを選んだ理由は、以下の通りです。

  1. くまポンのクーポン販売数No.1(2021年10月当時)
  2. ホクロ取りが安い

私が美容クリニックを探していた2021年10月当時、クーポンサイト・くまポンで赤井クリニックのホクロ・イボ取りのクーポン販売数が最も多かったです。
当記事を作成している時点では、なんと累計販売枚数6,000枚以上。

その人気の秘訣は、ホクロ取りの費用の安さ。
1個あたり1,250円(2021年10月当時)と、破格の安さです。
ホクロ取りの1個あたりの相場は、5,000~1万円。
赤井クリニックのホクロ取りは、コスパ抜群です。

今すぐ無料相談予約

もくじに戻る

赤井クリニックの口コミ&評判を調べてみた

受付検温で熱がある人が案内されてました。
スリッパ履き替えなども含め、コロナ対策が微妙なので、リスクの高い方はご参考にしてください。
施術室はとても不潔でした。
写真は施術台です。
なにかの塊のようなものがこびりついていました。
クーポンで伺いましたが追加料金はありませんでした。
ドクターやスタッフの方は普通でした。
とても丁寧というわけではありませんが、特に高圧的だったり不愉快だと感じることはなかったです。

引用元:Googleのクチコミ

勢いでクーポンを購入してしまってからレビューを見て
あれ、やっちゃったかなと思ったのですが、実際に行ってホクロ除去してきました。
まず、みなさん書いてる金額のことですが、
普通に考えてほくろ除去がそんなに安いわけないので、なにかしらプラスで取られるだろうなと思っていたのでそこは想定内でした。
5個とって、クーポン代6000円、病院で1万円くらい払いました。
オプションの麻酔3500円と、サイズオーバー分と初診料と、絆創膏代など。
ほくろを5個とって2万円しないだけで他と比べてかなり安いので満足です。
何個か取りたい人の方がお得感があるのかも。
若い学生さんなどが本当に1個だけ1000円やそこらで取りたいと思って行こうと思ってたのなら割高になると思います。
次に先生やスタッフの態度についてですが、
看護師さんについてはちょっと感じ悪い人も、感じのいい人もいて、これはどこの病院でも同じかなと思います。
先生については、皆さん色々書かれてたのでドキドキしましたが
たしかに特別愛想もよくなければ特別親切な感じもせず、「クーポンで安くほくろ とりにきた患者」なりの対応をされますが、別にそこまで我慢ならないほどの対応の悪さではないかな?と思います。
ちょっと青味のあるほくろ があったので、「青味のあるほくろは傷が深くなるんですか?」と質問しましたが、「あーほくろは全部深いから」と適当に返事されました。笑
気になることはこの病院で質問しようと思わず、病院いく前にネットで調べてください。
私はだいたい調べてからだったので特に問題ありませんでした。

引用元:Googleのクチコミ

エビデンスとご自身の経験に基づきながらも新しいものを常に提供してくださっております。
美容の先生ではなく、形成外科の先生ならではの仕上がりや術前の丁寧な説明、術後の予測経過を伺えるので受診前の不安は杞憂に終わりました。
人生で大切なものを預けていい先生と思っています

引用元:Googleのクチコミ

他のクリニックの先生よりここのクリニック紹介されました。
顔のホクロのOPEを受け、傷跡がとても綺麗に治りました。
目立つ部位だったのでこの先生にお願いしてよかったです。

引用元:Googleのクチコミ

値段相応のところです。
常連と思しき患者と医者が待合室横で筒抜けの私語をしていて、意識の低さが伺えます。
ナース同士の私語も多かったです。
2021年はじめに顔のほくろ7つ取りました。
現在7ヶ月経ってメイクすればキズ跡は全く見えないほど経過は順調です。
典型的な薄利多売なので回転率のためか説明は基本的なこと最低限です。
施術の疑問・不安を率直に伝えられない方は不向きかもしれません。
私の場合は、大きさの計測も診察室でやって頂き、取るか迷っていたところもクーポンと同じ値段でokということだったので、その場で予定以上の数を取ってもらうことに決めました。
窓口負担は増えましたが満足です。
麻酔と湿潤療法用絆創膏は別途かかります。
強い痛みに耐えられる揺るぎない自信を持つ人以外は麻酔使用をおすすめします。
ケチって麻酔なしで挑んだ結果、それはもうめちゃくちゃ痛かったです。
皮膚を削り取るので当たり前ですが。。
しかし仮にも病院なのに点数も内訳も何も書いてない合算だけされたレシートをペラッと渡されたときはさすがに驚きました。
安さ極めるとここまでくるんだ…(笑)

引用元:Googleのクチコミ

接客カウンセリングの御説明、回答が全然なっていません。
受付の時に直ぐわかりました。
お見送りの際も有難うございました!位のご挨拶もなく、場所が裏道、くまポンでの生計がわかります。
色々なサロンを見てきてますが、お客様の態度で態度を変えるスタッフは、プロじゃないと思います。
施術受けるのに不安を感じお断りしました。
口コミを今拝見しました。
良かったです。

引用元:Googleのクチコミ

ここは点数つけるならマイナス評価です。
医者は生意気で、テクニックはよくないです。
くまポンクーポンで来ている人が多いのでしょうか、看護師、受付の人もファミレスで働いているバイトのような人しかいない印象。
時間とお金を行くようなクリニックじゃないと つくづく思いました。

引用元:Googleのクチコミ

くまポンというクーポンを利用して、ほくろ・イボを取りに行きました。
正直怖い病院だと感じました。
診療室ではなく、手術台のうえで横になって手術を始める直前に、ほくろ・イボの大きさをはかり、大きさの追加料金を言われました。
なぜ、診療室で話しているとき大きさをはかり、料金を言わないのか…。

引用元:Googleのクチコミ

こちらのクリニックでほくろを取りました。
混んでいるので予約時間にいっても多少待ちますが、どこのクリニックでもそうですしあまり気になりませんでした。
先生も口コミにあるような高圧的な印象もなく、説明も施術も丁寧で安心して受けることが出来ました。
綺麗に取って頂いたので、半年経ちましたが再発もなく跡も殆ど分かりません。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

引用元:Googleのクチコミ

シミ取りに行きました。
初めて受けたので、緊張してたのですが、先生が分かりやすく説明してくれました。
どれがホクロでシミか区別が付かなくて看護師さんに相談しながら取る箇所を決めたのですが、優しく教えてくれて、施術中ちょっと痛がったら声掛けてくれて安心しました。
口コミ見たら悪かったですが、私はとてもよく感じました。
親切に対応してくれて嬉しかったです。

引用元:Googleのクチコミ

くまポン利用でほくろ除去へ行きました。
皆さんの口コミが低いので行ったのですが
まず受付の方・看護師さん(?)皆さん優しかったです。
先生も丁寧に症状を説明してくださり、施術中もきちんと声をかけてくれる等配慮してくださると思います。
ほくろの施術は、体質や場所によりけりで、一概に全て綺麗に治るとは言い難く、クーポン利用で訪れる新規の方が多い病院ともなると、このような口コミが増えるのだと思います。
1000円という格安料金で他の医院でも何度か施術しましたが、何個か消えて、1つだけ盛り上がって…と同じような結果になります。
本当に綺麗なものを求めるのであれば、クーポン利用では無く、正規料金で他の医院をお薦めします。
確かに大きさによって値段が追加され、結果的には高くなりますが、それでも他の医院と比べると大分安価です。
悪い口コミを見て、先にミリ数を確認する等対策を持ちながら、安さ重視で行くなら、それ相応の結果となると心に留めて訪れるべきだと思います。

引用元:Googleのクチコミ

こちらでホクロをとりました。
他の方のクチコミを見ていたため受付などの接客に関しては気になりませんでした。
ただ、先生から施術の前の説明の際にケロイドになる恐れがあると説明を受けましたが、
その際に全身のケロイドの写真を見せられて、ほぼグロ画像でした。
クレームが多いのか、ほくろ取るだけなのにかなりオーバーに話している印象でした。
また、施術台に乗ってからほくろの大きさ測りますが、2ミリのものでも大きめに計測する必要があるといって4ミリと言われたり、かなり追加料金を取られます。
肝心の施術ですが、何度も他のクリニックでほくろ取りの施術を受けていますが、このクリニックの炭酸レーザー施術は治りがとても遅く、10日ほど経ってもヘコんだままで不安な日々を過ごしています。
おそらく二度と行かないと思います。

引用元:Googleのクチコミ

クーポンを使用しました。
下調べした所、口コミの評価が様々で不安でしたが、何よりも安かったので、試してみようと来院。
実際は、受付、看護師、先生、皆様とても優しく対応してくださり良かったです。
ホクロ数が多かったので、麻酔(別途3000円)をお願いし、麻酔するとき痛くて食いしばっていたら、看護師、先生が何度も声を掛けて下さりました。
カウンセリング、今後の手入れ方法も詳しく話してくれました。
初回費、3mm以上追加料金、絆創膏代、麻酔台と追加でかかりましたが、トータルでもかなり安かったので大満足です!
まだ取りたいホクロがあるので、次回もお願いしたいです。

引用元:Googleのクチコミ

クーポンを使ってのホクロ除去で来院。
口コミのコメントが割と辛辣だったので、少し不安を抱えながらの来院でしたが、先生をはじめ他のスタッフさんも感じ良く、早い時間だったからかほとんど待ち時間もなく案内して頂けて、ホクロを13個ほど取りましたが、来院からクリニックを出るまで40分弱でした!
炭酸ガスレーザー麻酔なしは、恐怖だったので局所麻酔を付けたのですが、痛みとしては局所麻酔を打つときのチクッと一瞬だけで、(私は普通に耐えられる程度でした)レーザー照射中の痛みはほぼゼロでした。
次はどこの箇所に当てるのか、看護師さんが声をかけてくださり、先生も適宜「大丈夫ですか?」と声をかけてくださったので、安心しながら受けられました。
処置自体もスムーズで身を任せられました。
ホクロ除去は、クリニックにもよりますが個数取ろうとすると値段が張ってしまうところも多いので、クーポン使用ですがこの価格で受けられるのは、たくさん取りたい人にはすごい良いと思います。
まだいくつかホクロが残っているので、今日取ったものの経過を見て、綺麗に治ったら別の部分もお願いしようかと思います。

引用元:Googleのクチコミ

某クーポンサイトの割引で訪問しました。
口コミ低評価があったので心配でしたが、待たされることもなく治療もしっかりしてくれてとても良かったです。
ほくろが出来る原因種類・計測サイズについて・治療後についてなど説明も丁寧でしたし、麻酔をしたにも関わらず怖がり痛がりでこわばっている私を先生やスタッフが励ましてくれながら施術してくれました^▽^:
治療後に気になる症状などあったらいつでも来て下さいと説明され、やりっぱなしというようなことはもちろんありません。
高級ビジネス系のところのような大盛りサービス感はありませんが、施術特化の実績の安心感(丁寧かつスピーディー)はあり、何より長年取りたいと思っていたほくろをひっぺがせて私は行って良かったと思ってます。

引用元:Googleのクチコミ

先生の診察は丁寧に適切で気になる所もわかりやすく説明していただきました。
処置も適切だったと感じています。

引用元:Googleのクチコミ

ほかの口コミサイトでかなり評判が悪かったので、ほんとのところどうなのか気になって行ってきました。
ほくろ、イボ除去で行ったのですが、驚くほどに良かったです!!
親近感がわくような感じではありませんが、受付の方も、看護士さんかな?も、先生も、丁寧な説明と、確かな技術で大満足です!!
ただ、料金が高い!!
しょうがないのかもしれませんが、大きさで追加料金追加料金で結局予想してたより倍もとられました・・・
でも、ちょっと予算オーバーなのでこれとこれは止めます!って事もできるので融通はききます。
麻酔しなくても多少の我慢でできますよ!

引用元:Googleのクチコミ

これらを踏まえ、赤井クリニックの良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • 形成外科ならではの仕上がり
  • キレイに治る
  • 説明が丁寧
BAD
  • 施術台が不潔
  • 合算だけされたレシート
  • ホスピタリティがない
  • 追加料金が高い

ユキ

赤井クリニックの口コミは、散々です。
ただし、「口コミほど悪くなかった!」と好意的な口コミもチラホラあります。

今すぐ無料相談予約

もくじに戻る

赤井クリニック表参道院のホクロ取り体験談

2021年10月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、赤井クリニック表参道院に行きました。

赤井クリニック表参道院までのアクセス

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道院は、東京メトロ表参道駅からすぐの場所にあります。
A3出口を使い、地上に出ます。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
国道246を、赤坂方面に進みます。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
左折します。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
正面に、善光寺が見えます。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
すぐに左折。
ここで、私は気付きました。

ユキ

これ、裏道を使った方が早かったパターン・・・!

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
すぐに、赤井クリニックの看板が見えます。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
塀と建物の間の小道を進みます。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
突き当りに、赤井クリニックの看板を発見。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
左折し、さらに進むと入口を発見。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
中に入ります。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
エレベーターを使い、3Fへ。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
エレベーターの扉が開くと、赤井クリニック表参道院の入口があります。

赤井クリニック表参道院
  • 東京都港区北青山3-5-17 KNKビル3F
  • 東京メトロ表参道駅からすぐ

赤井クリニック表参道院の雰囲気

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ

ユキ

激安クーポンを販売してるんだから、汚いところなんでしょ?

・・・と、訪れる前は偏見を抱いていました。
しかし実際に目にした赤井クリニック表参道院は、とってもキレイなところでした。
大きな窓からは陽の光が差し込み、院内には花が飾られており、むしろ高級感すらあります。

ユキ

激安クーポンを販売してるんだから、待合には貧乏人があふれてるんでしょ?

・・・と、訪れる前は偏見を抱いていました。
しかし赤井クリニック表参道院の待合には、キレイなお姉さん一人しかいません。
とっても静かで、落ち着きます。

ユキ

激安クーポンを販売してるんだから、長時間待たされるんでしょ?

・・・と、訪れる前は偏見を抱いていました。
しかし予約時間ピッタリに案内され、拍子抜けしました。

受付で購入したくまポンのクーポンを見せた後、身分証(私の場合は、運転免許証)を提示しました。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
QRコードを読み取り、スマホでWEB問診票を作成します。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
施術同意書を読み、署名をします。

赤井クリニック表参道院のカウンセリング

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
署名をした同意書を受付に提出すると、すぐに看護師さんに呼ばれました。
施術室の一画にある、待機スペース?に案内されました。

赤井クリニック表参道院の施術室は、大部屋です。
大部屋をいくつものつい立て?で仕切っています。

他の人が施術を受けていたりする様子が見えたり、話し声や物音が聞こえたります。
なのでホスピタリティを重視する方は、赤井クリニック表参道院はやめたほうがいいでしょう。

安くホクロが取れれば、何でもいい!
他の人の様子なんて、気にしない!

・・・という方は、赤井クリニック表参道院がピッタリです(ニッコリ

私は聴覚過敏持ちで、もともとは人の話し声や物音に敏感な方ではあります。
しかし私が赤井クリニック表参道院にいた際、他にお客さんはほとんどいなかったので気になりませんでした。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
天井が高く、開放感があります。

ホクロは、すべて顔ですか?

看護師

ユキ

いえ、すべて体です。
体のホクロは、治りが良くないのでおすすめしません。

看護師

ユキ

え!?

私は、これまでに数々の美容クリニックでホクロ取りを受けてきました。
体のホクロの治りが良くないと聞いたのは、赤井クリニック表参道院が初めてです。

どこですか?

看護師

ユキ

首と背中に一つずつ、脚に3つあります。

看護師のお姉さんに、取りたいホクロを見せました。

特に関節部分にあるホクロは、治りにくいんです。

看護師

ユキ

そうなんですね。
それでも、取りますか?

看護師

ユキ

もちろんです。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
看護師のお姉さんは、ホクロ部分に青色のマーカーで印をつけます。
水性マーカーなので、すぐに消せます。

そして、タブレットで写真撮影をします。
顔は写っていません。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
診察券が入ったクリアファイルを渡されました。

帰りに、受付に提出してください。

看護師

赤井クリニック表参道院の診察

看護師のお姉さんに連れられ、いったん施術室から出て診察室に向かいました。
ガラスのドアを開けると、男性医師が座っていました。
多分、院長先生かな?
愛想はありませんが、職人タイプという感じで信頼できます。

私は体のホクロ取りを希望していたので、診察には看護師のお姉さんが立ちあってくれました。
最初に、取りたいホクロを先生に見せました。

先生は、絵を描いて私にホクロの仕組みを説明してくれました。
ホクロの色素が深いと、1回では取り切れないこと。
またホクロが復活したら、くまポンでクーポンを購入できることを聞きました。

その後、パソコンを使って赤井クリニックでホクロ取りをした患者さんのBefore Afterの症例をたくさん見せてもらいました。
短期間ではキレイにならないので、ゆっくり経過観察してほしいこと。
そして、完全にキレイにならないかもしれないことを聞きました。

麻酔は、どうしますか?

先生

ユキ

つけます!

麻酔は、3,300円です。
ホクロ1個につき3,300円がかかるのではなく、1回の施術の麻酔の料金です。

施術する前に、ホクロの大きさを測ります。
もし3mmを超えるようなら、追加料金がかかります。

先生

ユキ

分かりました。

最後に、以下のことを訊かれました。

  • 麻酔経験
  • 病歴
  • 服用中の薬

赤井クリニック表参道院のホクロ取り

看護師のお姉さんに連れられ、施術室の一番奥の区画?に案内されました。
体のホクロ取りをするので、他の人から見えないように気を遣ってもらえたのだと思います。

ネットの口コミで「汚い」「不潔」と悪評の赤井クリニック表参道院の施術室のベッドですが、私は全く気になりませんでした。
というのも麻酔が痛いかどうかを心配するあまり、ベッドの衛生状態に気を配る心の余裕がありませんでした。

看護師のお姉さんに、改めて取りたいホクロを見せます。
ドキドキしていると、先生がやってきました。

赤井クリニック表参道院のホクロ取りは、以下の流れで進みました。

  1. 右の首筋
  2. 左の背中
  3. 右の内ひざ
  4. 左の外ひざ

ベッドにあおむけになり、右の首筋のホクロを測ります。
そのまま消毒をし、麻酔(注射タイプ)をします。
麻酔は、痛くありません。
炭酸ガスレーザーを打っている間も、痛みどころか刺激すらなく不思議な感じです。

ベッドにうつ伏せになり、左の背中のホクロを測ります。

少し、大きいですね。
3.9mm。

先生

ユキ

そんなぁ。
追加料金がかかります。

先生

消毒をし、麻酔(注射タイプ)をします。
チクッとした痛みを感じました。
炭酸ガスレーザーを打っている間は、細い針でつつかれているような弱い刺激を感じました。

ベッドに再びあおむけになり、右の内ひざと左の外ひざのホクロを測ります。
3つとも3mm以内の小さなホクロなので、追加料金はかかりませんでした。
麻酔は、痛くありません。
炭酸ガスレーザーを打っている間は、少し刺激を感じました。
ホクロが深かったようで、右の首筋と左の背中に比べると、照射時間が長かったです。

ホクロ取りは、あっという間に終了。
After用の写真を、タブレットで取ります。

鏡を、どうぞ。

看護師

手鏡を使い、右の首筋のホクロがあった部分を見ました。
どこにホクロがあったか分からないくらい、キレイです。
傷痕は見当たらず、血も出ていません。

少し、白くなっているのが見えますか?

看護師

看護師のお姉さんに言われてみると、少し肌が白くなっています。

白くなっているのは、麻酔の副作用です。
数時間で自然な肌色になります。

看護師

看護師のお姉さんは、ホクロがあった部分にテープを貼りました。

テープは、貼ったままにしてください。
替えのテープをお渡しするので、剥がれたら貼り直してください。

看護師

看護師のお姉さん曰く、数日はホクロだった部分が白く濁っている。
濁りがなくなったら、もうテープは貼らなくて良いとのこと。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
これが、赤井クリニックでホクロ取りをした当日の様子です。
テープが貼られています。

赤井クリニック表参道院の勧誘はきつい?しつこい?

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道院の勧誘は、まったくありません!

受付で診察券が入ったクリアファイルを提出し、お会計。
くまポンでホクロ取りのクーポンを購入していましたが、その他の料金は受付で支払います。
(クレジットカードOK!)

  • 初診料 :3,300円
  • 麻酔代 :3,300円
  • 追加料金:1,650円
  • テープ代:1,100円

ちょっと高いなぁ・・・と思いましたが、しょうがない。
くまポンのクーポンが、安すぎるのです。

他の美容施術の勧誘はなく、あっさりと解放してくれました。

赤井クリニック表参道院のホクロ取りの感想

赤井クリニックは、東京と横浜に拠点を構えるクリニックです。
ホクロ&イボ取りが安くできると、SNSで有名です。

当サイトの運営者・ユキが訪れた表参道院は、駅からのアクセスが良くキレイなところでした。
インターネットの口コミが散々なだけにまったく期待せずに訪れましたが、私は素敵なクリニックだと思いました。

今すぐ無料相談予約

もくじに戻る

赤井クリニックのホクロ取りのダウンタイムの様子

赤井クリニックのホクロ取りのダウンタイムの様子について、日記形式でお話しします。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
ダウンタイム1日目(ホクロ取りをした翌日)を迎えました。
目を覚ましてホクロがあった部分を見ると、右の内ひざと左の外ひざのテープが取れていました。
クレーターになっていて、軽く血がにじんでいます。
赤井クリニックでもらった(買った)テープを使い、あわてて貼り直しました。
早くキレイになりますように。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
ダウンタイム7日目(ホクロ取りをした7日後)を迎えました。
テープが取れたり汚くなったりしたので、ちょくちょく貼り換えています。
背中のホクロの回復状態が、自分ではよく分からないのがつらいです。
(※画像の「左脚」と「右脚」の文字は逆です・・・。)

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
ダウンタイム15日目(ホクロ取りをした15日後)を迎えました。
右首筋と左脚の経過は、順調です。
(左脚のテープが剥がれた跡が汚い・・・。)
右脚はホクロが深かったのか、関節だから治りにくいからなのか、傷がなかなかキレイに治りません。
気長に待ちます。

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
ダウンタイム90日目(ホクロ取りをした90日後)を迎えました。
画像の右脚と左脚の文字が、逆です 涙
右脚の関節部分のホクロが、消えませんでした。

今すぐ無料相談予約

赤井クリニックのホクロ取りのBefore After比較

赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニック表参道ホクロ取り体験談口コミ
赤井クリニックのホクロ取りのBefore Afterを比較してみましょう。
右首筋のホクロは、キレイに消えました。
左脚は、ホクロは消えたもののややシミになっています。

しかし右脚は、ホクロがそのまま残っています。
およそ1年後、他のクリニックで3回目のホクロ取りをすることにしました。

赤井クリニックの悪い口コミ&評判の真相をレポートする

赤井クリニックの口コミ&評判の真相を、ホクロ取りに行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.施術台が不潔

なにかの塊のようなものがこびりついていました。

匿名

私が使った施術台は、不潔感を感じませんでした!
ただホクロ取りで緊張して、じっくり施術台を観察する余裕がなかったのです・・・。

Q.合算だけされたレシート

安さ極めるとここまでくるんだ…(笑)

匿名

確かに、治療費の内訳が書かれていない、小さな領収書1枚だけもらいました。
口頭では説明してくれるんですけどね・・・。

Q.ホスピタリティがない

看護師、受付の人もファミレスで働いているバイトのような人しかいない印象。

匿名

安かろう、悪かろうです。
きめ細やかなサービスをご希望なら、それ相応のお値段のクリニックに行きましょう。

Q.追加料金が高い

大きさで追加料金追加料金で結局予想してたより倍もとられました・・・

匿名

私も、クーポンとは別に1万円弱ほど支払いました。
もとのクーポンが、安すぎるのです。

今すぐ無料相談予約

赤井クリニックのよくあるQ&Aに回答する

赤井クリニックのよくあるQ&Aに、ホクロ取りに行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

赤井クリニックでホクロは絶対に取れる?

赤井クリニックでレーザーを当てれば、絶対にキレイになれます。
ただしあなたのホクロが深い場合、一回では取り切れない可能性が高いです。
ホクロが再発した場合は、赤井クリニックに相談しましょう。

赤井クリニックのホクロ取りのカウンセリングの注意点は?

患者と向き合ってくれるか、ホクロ取りの再発のリスクを説明してくれるかを見ましょう。

赤井クリニックのホクロ取りの麻酔は痛い?

赤井クリニックの麻酔は、注射タイプ。
針を刺す時と、麻酔液を注入する際にチクッとした痛みを感じます。

赤井クリニックのホクロ取りで痛いのは、麻酔をする時だけです。
ほんの数秒のことなので、我慢しましょう。

赤井クリニックのホクロ取りのダウンタイムの注意点は?

紫外線対策と、保湿です。
ホクロ取りのレーザーを当てた後は、普段よりも肌が敏感です。
刺激となる紫外線を避け、傷が治りやすいように保湿をしっかりしましょう。

処方されたテープを、しっかり貼り続けることも大切です。

赤井クリニックのホクロ取り後の肌が自然になるまでの期間は?

赤井クリニックのホクロ取り後、肌が自然な感じになるまでにかかる期間は人によって異なります。

ホクロが浅い場合、傷も浅くて済むので短期間でキレイになります。
顔は肌のターンオーバーが活発なので、体よりも短期間でキレイになります。
また若い方が新陳代謝が活発なので、傷が早く治ります。

当サイトの運営者・ユキは、赤井クリニックで首筋と脚のホクロを取りました。
ホクロが深かったのか、なかなかキレイになりませんでした。

当サイトの運営者・ユキの場合は、ホクロ取りをしてから90日(3か月)後に自然な感じになりました。

赤井クリニックのホクロ取りに使うマシンは?

赤井クリニックのホクロ取りでは、炭酸ガスレーザーを使います。

ただしこれは、当サイトの運営者・ユキが赤井クリニックで取ったのが平たくて小さなホクロだったからです。
あなたのホクロが大きかったり盛り上がっていたりすると、電気メスや切開になる可能性があります。
赤井クリニックを訪れた際に、スタッフに相談しましょう。

赤井クリニックのホクロ取りの費用は?

赤井クリニックのホクロ取りの費用は、以下の通りです。

  • 1mm以下:5,500円
  • 2mm未満:11,000円
  • 2-4mm :22,000円
  • 4mm以上:33,000円

*参照:2021年料金表

その他、初診料や再診料、麻酔代、テープ代や薬代がかかることがあります。

ユキ

私は2021年10月にくまポンで販売されていたクーポンを利用し、3mm以内のホクロ取り(1,250円/個)を契約しました。

赤井クリニックのホクロ取りはホットペッパービューティーで予約できる?

赤井クリニックのホクロ取りは、ホットペッパービューティーで予約できます。
ただしホットペッパービューティーに掲載された価格は、割高です。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

赤井クリニックのホクロ取りを予約する時は、赤井クリニック公式HPを使いましょう。
ホットペッパービューティーで予約する価格よりも、お得です。

今すぐ体験予約

赤井クリニックのホクロ取りはくまポンで予約できる?

赤井クリニックのホクロ取りは、くまポンで予約できます。

クーポンを探す

赤井クリニックのホクロ取りはキレイパスで予約できる?

赤井クリニックのホクロ取りは、キレイパスで予約できます。

チケットを探す

KIREIPASS
MEMO
当サイトの運営者・ユキのキレイパスの招待コードは、san1ypです。

赤井クリニックのホクロ取りはカンナムオンニで予約できる?

赤井クリニックのホクロ取りは、カンナムオンニで予約できません。
赤井クリニックのホクロ取りを予約する時は、赤井クリニック公式HPを使いましょう。

今すぐ無料相談予約

MEMO
当サイトの運営者・ユキのカンナムオンニの招待リンクは、https://abr.ge/buehosです。

赤井クリニックのホクロ取りはトリビューで予約できる?

赤井クリニックのホクロ取りは、トリビューで予約できません。
赤井クリニックのホクロ取りを予約する時は、赤井クリニック公式HPを使いましょう。

今すぐ無料相談予約

MEMO
当サイトの運営者・ユキのトリビューの招待コードは、ZJ7XU3です。

赤井クリニックのホクロ取りはOZmall(オズモール)で予約できる?

赤井クリニックのホクロ取りは、OZmall(オズモール)で予約できません。
赤井クリニックのホクロ取りを予約する時は、赤井クリニック公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

赤井クリニックのホクロ取りは美容医療の口コミ広場で予約できる?

赤井クリニックのホクロ取りは、美容医療の口コミ広場で予約できません。
赤井クリニックのホクロ取りを予約する時は、赤井クリニック公式HPを使いましょう。

口コミを探す

赤井クリニックのホクロ取りの割引キャンペーンは?

赤井クリニックには、割引キャンペーンはありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがホクロ取りに行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたがカウンセリングを予約する前には、必ず赤井クリニック公式HPをチェックしましょう。
また赤井クリニックのSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

赤井クリニックのホクロ取りは健康保険の対象?

あなたのホクロが悪性腫瘍である等、何らかの問題がある場合は健康保険が適用されます。
ただし審美目的なら自由診療扱いになり、100%自己負担です。

赤井クリニックのホクロ取りは医療費控除の対象?

赤井クリニックのホクロ取りの費用が健康保険適用になった場合のみ、医療費控除の対象になります。

赤井クリニックのホクロ取りは未成年OK?

赤井クリニックで未成年のあなたがホクロ取りの契約をする場合、親権者の同伴が必須です。
親権者とは、特別な事情がない限りはあなたのご両親です。

もしあなたが親権者の同意を得られず、兄弟や友人等に同伴してもらおうと考えているのなら、やめましょう。
たいていの場合は、親権者の身分証の提示を求められます。

「私は普段から大人っぽく見られるから、大丈夫!」と思っている、そこのあなた!
大人っぽく見られたとしても、動いたり話したりする姿を見ると実年齢はバレます。
赤井クリニックのスタッフのような、多くの人間を見てきた接客のプロならなおさら容易に見抜きます。
ホクロ取りのような高額なサービスを契約する際は、生年月日が記載された身分証明書の提示は必須です。
ウソがバレて気まずい思いを、したくありませんよね?

今すぐ無料相談予約

赤井クリニックのメリット・デメリット

これらを踏まえ、赤井クリニックのメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • スタッフの雰囲気が良い!
デメリット
  • 割引制度がない・・・

赤井クリニックはこんなあなたにおすすめ!

赤井クリニックは、こんなあなたにおすすめです。

  • 雰囲気の良いクリニックをお探しのあなた
  • ホクロ取りの評判が良いクリニックをお探しのあなた
  • ホクロ取りの症例が多いクリニックをお探しのあなた

ユキ

赤井クリニックでのホクロ取りを検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ無料相談予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA